横浜市都筑区にてBMW MINIの円盤型の電子キーを車内に入れたままインロックしてしまった鍵開けのご依頼です。

モデルコード:R61 ペースマン

ペースマン。

ペースマン?

なんだっけ?ペースマンて??笑

なんて思いながらのご依頼でしたが電話切ってピンときました。モデルコード:R61のMINIか💡

実はお客様は営業の方で本日納車予定とのこと。

午前中にインロックをしてしまい「どうしよう」と某ロードサービス会社さんに問い合わせをしたところ、本日神奈川エリアは立て込んでおり即日の対応できない?と断られてしまったそうです。

そしてどこかの鍵屋さんに鍵開け依頼をしたところ直ぐに駆けつけて来てくれたそうですが、3〜4時間頑張ったけど開けられなかったそうです。。。

そして、とある経由で弊社がお伺いとなりました。

鍵開けは短時間勝負

業界の中ではBMW系は難しい鍵として昔っから位置付け?をされていますが4トラを含めて鍵開けめちゃくちゃ難しいってことはありません。

今回含め結構2番手、3番手でお伺いすることが多いですが、まぁ3〜4時間頑張ってる鍵屋さん多いです。

まぁ得意不得意はあるでしょうから何とも言えませんが…

でもインロックはスピード勝負かと。。。撃沈してしまった鍵屋さん、是非練習して克服できることを祈ってます。

そんなに難しい配列でもなく5分かからず解錠です

BMW系の鍵開け料金は?

他社鍵屋さんの作業料金はいくらかわかりませんが大手鍵屋さんはだいたい3〜8万円と聞きますね。って8万円はやり過ぎ‼️ 悪徳商売(ㅎωㅎ*)

ちなみに弊社は外国産車特殊キーの鍵開けは業界でも最安値に近い料金で対応させて頂いております。

出張費 + 11000円〜 + 税

メーカーや鍵の形状により異なりますので詳しくはお問い合わせください。

鍵作成も対応可能です👌

R61なのでCAS3+とかCAS3++ですかね⁉️

触ったことがないので予想ではありますが…紛失鍵作成もたぶん大丈夫です🙆‍♂️CAS3++だったらインパネ関係をバラしてコンピュータ直接となってしまいますが3〜4時間ほど頂ければ大丈夫かと🎶

ちなみに第2世代となるこの手のMINIは円盤型の電子キーでプッシュスタート横に電子キーをはめ込む溝があるのが特徴です。この手のタイプはオプションでコンフォートアクセスキーの設定ができるらしいのですが付いてる車輌に当たったことがありません💦

鍵紛失による電子キー作成の場合は溝に電子キーをはめ込んでプッシュONをするリモートキーとなってしまいますが即日で電子キーをお渡しすることが可能です。

ご不明な点があればお問い合わせ下さい🎶

この度はご依頼頂きありがとうございました‼️

 

現在時刻は午前4時20分…

ウトウトしながらのブログなんで上手くかけてるのかどうか…もうそろそろ限界です(笑)

BMW MINIの鍵トラブルによる

鍵開けや鍵作成はS.L.A.T.にお任せ下さい♪

 

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69