神奈川県某所にてBMW 335i コンバーチブルの鍵作成のご依頼です。実はお客様はこの車のオーナー様ではなく借りて乗られていたそうです。名義不一致のため直ぐの対応はできませんでしたがオーナー様の委任状やその他確認に必要な書類を揃え下さいましたので対応させて頂きました。

BMW 335i 電子キー紛失鍵作成

メーカー : BMW

車種 : 335i コンバーチブル

型式 : E93

年式 : 2011年式

鍵 : 電子キー (CAS3++ISTAP / 315)

エンジン始動 : プッシュスタート

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

暗くなってからのBMWの鍵作成…

お客様との待ち合わせは18:00。到着時はまだ少し明るかったんですが作業始める頃にはもう真っ暗。

できれば外車の鍵作成は…

午前中の明るい時間帯に…

リラックスしてノンビリ?とやりたいです…笑

ドアの鍵を開けたらまずはCASのIDチェック。まぁ予想はしてましたが…要注意のバージョンです。怖い怖〜いって怯えながらコンピュータのデータ抽出にかかります。

あれこれやって一通りの下準備を整えたらキープログラム。残りの作業はバッテリー給電して電圧キープしてから高級テスターでOBD作業。最近少しずつ使い慣れてきました。

コインパーキングで作業でしたが、お客様の車の両サイドに車が止まってなかったのでとにかく作業がしやすい。ラッキーでした✨

エンジン始動OKですね🎶エラーコードも無し👍✨

紛失した鍵データは消去しておきましたので知らない人に車を持っていかれる心配はありません。

コンフォートアクセス機能も全てOKです。あとはキーナンバーのデータをもとにコンピュータキーマシンでカットして全て完了となります。

スペアキーはコンフォート機能無しのセミスマートキーでお渡しさせて頂きました。そういえば最近E系に登録できるF系コンフォートアクセスキーが社外品で出てきましたね。電子キーの形状が違う為緊急始動はできなさそうですが面白そうなので数個だけ海外から取り寄せてみようと思います。

この度はご依頼頂きありがとうございました。

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

BMWの電子キーを失くしてしまった完全紛失の鍵作成にかかる作業時間や料金は下記になります💁‍♂️

作業時間

BMW E90 電子キー 紛失鍵作成

60分〜120分

 

作業料金

BMW E93の電子キー 紛失鍵作成

セミスマートキー(リモートキー)

60000円(税抜)

コンフォートアクセスキー(スマートキー)

70000円(税抜)

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブルお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

BMWの335iコンバーチブルの鍵トラブルによるドアの鍵開けや鍵紛失による鍵作成、スペアキー作成は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69