BMWの鍵をなくした可能性が高いが、もしかしたら車内に予備の鍵があるかもしれないとのこと。鍵開け後に車内に鍵がなければ鍵を作成してほしいとのことでご依頼頂きました。

BMW Z4の鍵開けと合鍵作成

メーカー : BMW

車種 : Z4

モデルコード : E85

イモビライザー : 有

エンジン始動 : 鍵挿しタイプ

コンピュータ : EWS3+

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

グローブボックスにスペアがあることも

詳しくは記述しませんがグローブボックス内に予備の鍵が収納されているケースがございます。なので普段使用している鍵を紛失してしまったとしても鍵開け後にグローブボックス等をしっかり確認することをお勧め致します。

弊社としては鍵作成まで作業をしたいところなんですが鍵作成中や鍵作成後に車内から鍵が見つかりましたなんて気まずく悲しい状況だけは避けたいので😅

今回のZ4はグローブボックス内に予備の鍵がありました。鍵開けだけでも全然良かったのですが、お客様よりスペアキーを作成しておきたいと追加作業を頂きましたので追加登録させて頂きました。

追加作業ですがイモビライザーのデータはコピーできませんのでコンピュータを取り外して新たに登録をします。

イモビの登録作業をしつつ後ろではコンピュータキーマシンにてデコード&カットを行います。

新しいキーマシンが出ているので気になってはいるんですが新型コロナ対策でスタッフの自宅待機や営業時間の短縮でさすがに売上げに影響が…💦

この流れでは来月間違いなく会社の負債がエグいことになりそうです😓

なので新しい物好きとしては辛いところですが我慢我慢です💔

右がお客様の予備の鍵で左が今回作成させて頂いたスペアキーになります。

ちなみに紛失作成は鍵開け料金込みとさせて頂いておりますが鍵開け後に車内で鍵を発見しスペアキー作成をする場合は鍵開け+合鍵作成となります。

EWSあと何回触れるかなぁ〜🤔💕

作業時間/作業料金

BMWの鍵開けや合鍵作成にかかる作業時間と作業料金はこちら💁‍♂️

作業時間

BMWのドア鍵開け

5〜10分

BMWのイモビライザーキーの合鍵作成

10〜30分

 

作業料金

BMW(E系)ドアの鍵開け

12000円(税抜)

BMWのイモビライザーキーの合鍵作成

15000円(税抜)

※車輌持ち込みも対応しております。また紛失作成をご希望の場合はお問い合わせ下さい。

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

外国産スクーターの鍵データ収集

暇なんでね。

自宅でじっとしているのもアレなんで…チビ達を敷地内で遊ばせながら僕は作業車で外国産スクーターのデータ収集です。今まではデータ無しから作成をしてましたがデータ化した方が効率的なのでこれを機にしっかり作っていこうかと💡

中古シリンダーと鍵を買い集めてスタッフも現場でサクっと作れるように純正キーから寸法拾ってデータ化してます。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69