埼玉県さいたま市の車屋さんよりスペアキー作成のご依頼です。EWSのリモコンキーですがディーラーさん手配での金額があがってしまったそうです🤭

車屋さんは定期的にディーラーさんで鍵の手配を行なっていたらしいので情報は間違いではないとは思うのですが…新型コロナの影響で一時的に価格があがってるとかあるのでしょうか🤔?

BMW X3 リモコンキー作成

メーカー : BMW

車種 : X3

型式 : E83

年式 : 2007年式 (平成19年式)

イモビライザー : 有

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

EWS4.4 コンピュータ

まずはコンピュータの取り外し作業です。台風も直撃せず雨に遭わずに済みました☺️

あ、これなんですが良く外れていたりもげていたりします。何も知らずに内張剥がしとかで強引に引っ張ってしまうと破損してしまいます。

これ地道に反時計回りに回してあげるとちゃんと取れます。ディーラー整備士さん曰く外しにくい時は両面テープを表面に貼って粘着も利用して回してあげると取りやすいとのことでしたので外される場合はご参考下さい。

コンピュータはEWS4.4です。

ちなみにスペアキー作成ですが紛失と作業工程は同じです。車輌からコンピュータを取り外したら作業車に戻ってイモビライザーチップの生成。

この黒いお豆さんをリモコンキーに仕込んであげたら、オンボードでリモコンキーの登録。

右のリモコンキーを追加登録させて頂きました。CAS2でもこの外観のリモコンキー使われてますがオンボード登録はできませんのでご注意下さい。

それとジャックナイフキーでの登録も可能ですので気になる方はお問い合わせ下さい☺️

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

BMWのリモコンキーのスペアキー作成にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

BMW リモコンキーの合鍵作成

30〜50分

 

作業料金

出張費

エリアによる

BMWのEWSリモコンキーの合鍵作成

25000円〜30000円(税抜)

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブルはお任せ下さい

間もなく新しいテスターが届きます。機材トラブルにより約1ヶ月近く対応をお断りさせて頂いておりました。大変ご迷惑をおかけ致しました。

これからセットアップして使える様にしていきますのでもう少々お待ち下さい🙇‍♂️

この度はご依頼頂きありがとうございました。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69