ご無沙汰しております。S.L.A.T.猿渡です。

今年も残すところあと1ヶ月ちょいですね。不動産関係の仕事が多い鍵屋さんは今頃は毎日忙しく走り回っているんでしょうか?弊社は不動産関係の仕事は決して多くないので暇な時間がチラホラあります(笑)

さて、そんなことはさておき。

H.U.T.A.T.オープナーがようやく1セット完成しました。とある材料を入手するのに苦労してます。というか…手には入るんですが納得のいく材料が手に入らないんです。。。国産のものなんですけどねぇ〜コンマ何ミリの誤差が使う時にストレスだったり不具合の原因になったりするので…

そして先日、某大手鍵屋さんからもお問い合わせ頂きました。とても低姿勢な方でしたので内心は少し揺らぎましたが…お断りさせて頂きました。

本当に申し訳ございません。

弊社?というか僕個人の考えで中小鍵屋限定で販売させて頂いております。技術があるのになかなか集客できず売り上げが伸び悩んでいたりジリ貧になっていっている仲間の鍵屋さんが本当に多いです。うちも含め生き残っていくために大手鍵屋さんより技術が高くなければいけないと思ってます。

ご理解頂ければ幸いです。

話は戻りますが、1セットのみ完成です。先着での販売となってしまいますがご連絡お待ちしております。弊社は電話回線が少ないためお問い合わせはメールでお願い致します。

2021年11月28日 販売終了致しました