川崎市川崎区の築2〜3年築浅マンションの鍵開け作業です。横浜駅近辺よりも川崎駅近辺の方が新築マンションが多いイメージですね🎶お客様から住所を聞いた時にお洒落な物件名だとワクワクしちゃいます❤️

築浅マンションの鍵開け作業

縦長のバーが付いているプッシュプル錠だと防犯サムターン率がグッとUPするので鍵屋としての腕の見せどころとなりますのでワクワクしちゃいます

メーカー : GOAL

鍵の種類 : V18 ディンプルキー

ドアスコープ : 有り

ドアポスト : 無し

防犯サムターン : 有り

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上で起こりうる作業や料金をわかりやすくご説明致します。お客様からの情報に誤りがない限り、現場での提示価格が電話受付時の価格を超えることはございませんのでご安心下さい。

築浅マンションにお住いの方

鍵屋といえば鍵穴からピッキングして鍵開けをするイメージが強いかもしれませんが近年では鍵穴からのピッキングが難しい鍵が増えてきてます。

マンションやアパートなどの集合住宅では鍵穴から解錠が難しい場合は専用工具にて室内側のマミを直接回して開ける方法で対応致します。

室内側のツマミも防犯対策を取られているケースが増えてきてます。

↑写真は弊社が過去に開けてきた防犯サムターンの一部ですがご自身の玄関のサムターンが写真の様な形状のサムターンの場合開けられずに鍵を破壊する鍵屋も少なくありません。

鍵屋にお問い合わせの際は鍵穴を壊すことなく開けることが可能か電話にて確認することをお勧め致します。

S.L.A.T.は全スタッフに自社開発した対防犯サムターン用の解錠治具を装備させております。他社で壊さなきゃ開けられないと言われたドアでも非破壊で開けられる可能性がありますので防犯サムターンの鍵開けは是非S.L.A.T.にお任せ下さい👍

GOAL TMBサムターン

こちらのGOALのプッシュプル錠は過去に何回も開けております。サムターンや錠前の状態により多少解錠時間は変わりますが開けられなかったことは過去に一度もございませんのでご安心下さい。

サムターンの中央にスイッチが付いておりスイッチをグッと扉側に押し込みながら回さないと鍵を開けられない特殊なサムターンとなります。

何もせず回そうとするとブリンッブリンッて空回りするので面白いサムターンですね🎶

防犯サムターンを横から攻めるスタイルの鍵屋さんはこのタイプはたぶん開けられないでしょうね〜

作業時間/作業料金

今回の防犯サムターンの玄関解錠の作業時間と作業料金はこちら💁‍♂️

作業時間

GOAL TMB 防犯サムターン解錠 (1箇所)

10〜15分

 

作業料金

出張費

エリアによる

GOAL TMB 防犯サムターン解錠 (1箇所)

15000円(税抜)

上下2ロックとも解錠の場合 (2箇所)

25000円(税抜)

※鍵穴からの鍵開けや防犯対策がとられていない扉であれば、もっと格安料金で対応可能です。

 

横浜/川崎の玄関解錠お任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

玄関の鍵トラブルによる鍵開けはS.L.A.T.にお任せ下さい。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69