スタッフY氏より玄関解錠の作業写真が送られてきましたので責任を持ってブログに書こうと思います。しっかり書かないと二度と写真送ってくれないかもしれないので…笑

アパートの玄関の鍵紛失

建物 : アパート

メーカー : 不明

型式 : 不明

ドアスコ : 有

防犯サムターン : 有 (パタンテ)

 

できれば玄関外側の写真や建物の外観の写真とか欲しかったですが住宅に関してはプライバシーの関係もあるためなかなか許可頂くのは難しいんです。

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

玄関の鍵を非破壊で開けます

弊社が誇る解錠治具【H.U.T.A.T.】を使用して鍵穴を壊すことなく玄関のドアを開ける事が可能です。カメラで映像見ながら手元を操作するため作業にハマりません。

この特殊解錠治具に関しては全スタッフが装備してますので現場に一番近いスタッフが直ぐに鍵開けする事が可能です。

最近はようやく弊社のホームページの順位が上がってきて閲覧者が増えフリーダイヤルにお問い合わせ下さるお客様が増えてきました。

弊社は大手鍵屋に比べると対応エリアは狭いですが作業料金と技術には自信がありますので☺️

作業時間/作業料金

今回の様な玄関ドアの防犯サムターン解錠にかかる時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

防犯サムターン(パタンテ)の鍵開け

10〜15分

 

作業料金

防犯サムターン(パタンテ)の鍵開け

12000〜15000円(税抜)

※通常の鍵開けは更にお安く対応しております。詳しくはお問い合わせ下さい。

 

その他こちらも参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

玄関の鍵開けはお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

玄関の鍵トラブル(鍵紛失)による防犯サムターンの鍵開けや鍵作成、鍵交換、鍵修理は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69