山梨県笛吹市の車屋さんよりお問い合わせがあり、お客様が現行の50系プリウスのスマートキーを全て紛失してしまったんですが1本も鍵がない状態からスマートキーの複製はできますか?とのこと。

30プリウスのスマートキー作成はこちら

トヨタ 現行の50プリウス 鍵作成

もちろん作成可能ですのでお伺い時間と現場でお支払い頂く総額料金をお伝えし、オーナー様に確認して頂いたところご了承頂きましたのでお伺いさせて頂きました。

メーカー : トヨタ

車種 : PRIUS (プリウス)

型式 : ZVW50 (50系)

年式 : 平成28年式 (2016年式)

鍵 : スマートキー

エンジン始動 : プッシュボタン

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

業界最安値の格安料金にて作成!

50系プリウスはスマートキー作成する方法が2種類あり、平成29年以降のプリウスはダッシュボードなどをバラしての作業となってしまいます😢こちらの車輌は平成28年のため専用機材で車内をバラすことなく鍵を作成することが可能で格安料金で作成可能です。鍵はもちろん純正キーです🙆‍♂️

今回は平成28年式でバラし作業なしで最速格安料金での対応となりましたが平成29年以降の50プリウスでも全紛失からのスマートキー作成が可能です🙆‍♂️

平成29年以降のプリウスも対応可

平成29年以降のプリウスの鍵作成を行った際の作業写真を撮り忘れてしまったので過去に作業した現行アルファードの写真を参考下さい。

この様に50プリウス後期は前期と比べると大掛かりな作業になりますが鍵屋S.L.A.T.はバラし作業もかなりの件数をこなしております。

お客様の大事なお車を傷付けることなく確実にスマートキーを作成することが可能です。また弊社には自動車整備士免許を持ったスタッフが在籍しておりますので複雑なバラし作業もしっかり対応致します。

費用もディーラーで作成するよりも安く、そして即日対応でレッカー不要です👍鍵屋S.L.A.T.は車が置いてある現場に直接お伺いし鍵開けから鍵の復旧まで全てその場で即日復旧致します。

鍵は全て純正キーを使用しておりスマートキーの登録もTOYOTA純正診断機を使用して作業を行いますのでご安心下さい。

またプリウス以外の高年式の車輌でも対応しておりますので紛失の際はお問い合わせ下さい☺️

お時間さえ頂ければ対応エリア外への遠方出張も承っております。鍵をなくしてお困りの際は一度ご相談下さい。遠方出張費を含めた料金を算出しお見積もり致します💴

50系前期のプリウスの登録作業

専用機材にて30系プリウスと全く同じ作業工程でスマートキーの復旧が出来ます。鍵開けからスマートキーの登録まですべて合わせて30〜40分で終わります。

もちろん内臓のメカニカルキーもコンピュータキーマシンにて純正キー同等の仕上がりでカットしてお渡し致します🙆‍♂️

無事にスマートキー復旧できました‼️もちろんこの鍵をディーラーさんに持って行ってこの鍵からスペアキーを作成することも可能です。

作業時間/作業料金

今回の50プリウスのスマートキー紛失による鍵作成にかかる作業時間と作業料金はこちら💁‍♂️

作業時間

50プリウスのスマートキー作成

30〜40分

 

作業料金

50前期 プリウスのスマートキー 全紛失作成

50000〜60000円(税抜)

50後期 プリウスのスマートキー 全紛失作成

140000〜150000円(税抜)

 

その他こちらも参照下さい💁‍♂️

30プリウスのスマートキー作成はこちら

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

トヨタのスマートキー作成お任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

トヨタ車のスマートキーやイモビライザーキー紛失による鍵開けや鍵作成は鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。現場へ駆けつけその場で直ぐに復旧致します♪

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69