ご贔屓頂いております川崎の車屋さんよりBMW E90のスペアキー作成のご依頼です。実は3ヶ月ほど前にお話しは頂いてたんですが機材不具合により電子キーは保留とさせて頂いておりました😅ですが最近NEWテスターを購入しましたので電子キー対応可能となりさっそく対応させて頂きました。

BMW E90 アルピナB3ビターボ

メーカー : BMW

車種 : アルピナB3ビターボ

型式 : E90

鍵 : 電子キー (CAS3+ / 315LP)

エンジン始動 : プッシュスタート式

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

3シリーズに315LPがあるなんて

いやぁ完全に勉強不足でした(笑)

お客様から電子キーを渡され何気なく後ろを確認したら315LP。目を疑って周波数チェックしましたがLPで間違いありませんでした。

あるんですねE90にもLPが…知らなかったです🙇‍♂️💦

CAS3+です。現場付近に電源がない環境のためCAS3+で本当に良かったです。

いつも思うんですが電源確保出来ない場所でのCAS3++(ISTAP)の鍵作成、他の鍵屋さんはどの様に対応してます?今更ですが気になります(笑)

さて…315LP、コンフォート持ってません😅

車屋さんにはごめんなさいでスロットキーで対応させて頂きました🙇‍♂️リモコンでドアのロック/アンロックをしてエンジン始動は鍵挿してプッシュ。

20Sのプリウスと一緒。

315LPのコンフォートも対応している鍵屋さんが世の中にはいますが本当に凄いなって思います。僕、そこすっ飛ばしてCAS4、FEMに走っちゃったので真ん中がポッコリ弱いとゆーか苦手意識が強いです…笑

あぁ久しぶりにカショッて音聞きました😂✨

さぁこれからBMW再開します☺️頑張っていきましょうかねぇ✨あ、ちなみに右がお客様の鍵で左が今回登録したサードパーティの鍵になります。

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

BMW E系の電子キーの合鍵作成にかかる作業時間や料金は下記になります💁‍♂️

作業時間

BMW E系の電子キー合鍵作成

30分〜60分

 

作業料金

BMW E系の電子キー合鍵作成

30000円(税抜)

※E系のコンフォートアクセスキーはお問い合わせ下さい。

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

AUDI、VWもお任せください‼️

この度はご依頼頂きありがとうございました🤗

あ、ちなみAUDI、VWも鍵の部材揃え中です。ボチボチ対応していきますので宜しくお願いします☺️✨