東京都足立区にてダイハツ タントのキーフリー作成のご依頼です。自宅敷地内に車はあるけど鍵がどこにも見当たらない‼️車が乗れないと生活に支障が出てしまうので即日で鍵を復旧してくれる鍵屋を探しご依頼頂きました。☺️

ダイハツ L375タントのキーフリー作成

メーカー : ダイハツ

車種 : Tanto (タント)

型式 : L375

年式 : 2008年式(平成20年式)

イモビライザー : 有

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

キーフリーまでしっかり登録です

今回のタントはキーフリー(スマートキー)仕様で鍵を所持していれば、ツイストノブを回してエンジンがかけられる車です。

鍵タイプのメインキー(イモビライザーキー)でも登録は可能ですが、お客様はもともとキーフリーを使っていたため鍵タイプは不便とのこと。ご要望通りキーフリーにて登録させて頂きました。

メーター内の赤ランプがイモビのランプです。専用テスターでデータ初期化後に純正キーフリーを登録していきます。

それにしてもL375タントのキーフリーは中古でも良い値段しますよねぇ😅特に茶色。年式的にもそろそろ減ってくるのかな?と思いますが在庫はまだ大量にあります👌なのでお仕事下さい☺️笑

数年前はコンピュータ外して真面目に初期化データぶち込んでましたが設備投資してからは短時間で鍵作成ができます☺️

とはいえ今巷で流行りのあの機材はまだ買ってないんですけどね。高年式までいけちゃうアレ。

現行もいけちゃうの魅力的〜ってめちゃくちゃ思うんですが、うちは本当にダイハツやスズキの依頼は気まぐれで。。。

僕、テスター買うとお目当ての仕事が向こう三ヶ月皆無になってしまう傾向があるので…しばらくは買う予定がありません😅

はい〜ドアのメカニカルキーOKです〜🙆‍♂️

国産車いいですねぇ。電圧あまり気にしないで作業進めてもコンピュータ壊れないって本当にステキ✨

どんなに電圧低くても作業車からのジャンピングだけで何とかなってしまうのは本当に良いことです。

エンジン始動もバッチリです👌

いつかスペアキーでのご依頼もお待ちしてます✨

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

ダイハツ タントのキーフリーを全て失くしてしまった鍵開け〜鍵作成にかかる時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ダイハツ キーフリー作成(ツイストノブ仕様)

30〜40分

 

作業料金

ダイハツ キーフリー作成(ツイストノブ仕様)

40000円(税抜)

※メカニカルキーのカット込み

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

ダイハツの鍵トラブル総合ページ

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

ダイハツの鍵トラブルはお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

ダイハツの軽自動車の鍵トラブルによるインロック鍵開けやイモビライザーやキーフリー(スマートキー)の鍵作成は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69