こちらのBMWも先日のポルシェのスペアキーと一緒にご依頼頂きました。いつも必ず数台まとめてご依頼下さるので非常に助かります☺️

いつもお気遣い頂きありがとうございます😊

BMW 528i スペアキー作成

メーカー : BMW

車種 : 528i

型式 : F10

鍵 : 電子キー (CAS4 / 315Mhz)

エンジン始動 : プッシュスタート式

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

横着せずに作業車でベンチ接続

この日は悪天候だったので対象車輌に乗り込んでパソコン繋げてサクッとスペアキー登録したいところでしたが、電源のない場所のためコンピュータを外して作業車でプログラムします。

万が一プログラム中にパソコンや安定化電源が壊れちゃったとしてもダメージを受けるのはCASだけで済みますからね。

メカニカルキーもサクサク回っていい感じです。あとはCASコンピュータを車輌に戻して最終チェックです。

コンフォート機能も全てOKです。

CAS4のスペアキー作成は割と短時間で作業できます。今回はだいたい30〜40分位でしょうか。

BMWのF系でCAS4を搭載しているのは5〜7シリーズとX3になります。それ以外はi3やi8も含めFEM/BDCとなります。

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

BMWのコンフォートアクセスキーの合鍵作成にかかる作業時間や料金は下記になります💁‍♂️

作業時間

BMWのモデルコードF系のスペアキー作成

30分〜120分

※E系のスペアキー作成は上記と異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

作業料金

BMW F系のコンフォートアクセスキー合鍵作成

50000円(税抜)

※E系のスペアキー作成は上記と異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

鬼滅の刃で子供の心を鷲掴み?

先日、姪っ子が実家に遊びに来てまして。その時に鬼滅の刃のキャラクターを色々描かされました(笑)

姪っ子から支給されたのは色鉛筆とかではなく色ペンだったのであまり絵が得意でない僕にとって消しゴムなしでの一発勝負はレベルが高すぎました。

甘露寺蜜璃、竈門炭治郎、そして禰󠄀豆子。

続いて禰󠄀豆子、禰󠄀豆子、禰󠄀豆子、鬼の禰󠄀豆子、鬼になる前の禰󠄀豆子…

ほぼ禰󠄀豆子。

お陰で禰󠄀豆子は見ないで描けるようになりました😂