12月中旬から予約が加速するように埋まっていきましたが予約ラッシュも気付いたら今日で全て完了です🙌✨明日は何かあった時のための予備日としてキープしてましたが何事もなかったため完全フリー✨ってことで明日は久しぶりにちょっぴり休めそうな予感です🤔

さて今回はディーラーで鍵取り寄せの相談をしていたお客様。国内在庫がないとのことで年内にコインパーキングから移動ができず駐車料金がエグい事になりそうなので何とかして欲しいとのご依頼です。

BMW 325i(E90) 鍵作成

メーカー : BMW

車種 : 325i

型式 : E90前期

鍵 : 電子キー (CAS2 / 315LP)

エンジン始動 : プッシュスタート式

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

E90前期の電子キー作成の流れ

まずはCASコンピュータの入手。最近ずっと黒CAS続きでしたので白CASが見えた瞬間「お久しぶりでぇ〜す👋」って気持ちになりました。

コンピュータに数カ所ハンダ作業を行いデータ抽出。あとは抽出したデータを元に新たな電子キーを生成します。空きレーンを使用したのでデータは書き戻さずにコンピュータを取付け。

ズポッとさしてELVの音が鳴れば認証完了‼️あとはプッシュボタンを押してあげればエンジンぶるーん。

電子キーのリモコン動作もバッチリです。あとは最後にドアのメカニカルキーのカットですが最近CASに記憶されているキーナンバーがことごとく外れ。

止むを得ず鍵穴覗いて段差を読みますが左右のピンの前後関係がひっくり返っていたことに気付かず4本目でようやく完全💦

最近、神奈川のコロナ感染者が急増している為、感染予防対策として作業前の身分確認をしたら作業完了まで立ち会い不可とさせて頂いております。

鍵が無事に完成した為、お客様に戻って来て下さい📞をし最終チェックをして完了となりました☺️

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

BMWの3シリーズ(E90〜E93)の鍵紛失による電子キー作成にかかる作業時間や料金はこちら💁‍♂️

作業時間

BMW 3シリーズ(E90)の鍵紛失作成

40〜120

※CASのバージョンにより作業時間が異なります。

 

作業料金

BMW 3シリーズ(E90)の鍵紛失作成

60000円(税抜)

※E系のコンフォートアクセスキーはお問い合わせ下さい。

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

2021年まであと2日‼️

さぁいよいよ2021年が迫って来ました☺️

今年の正月は実家へは行かず(我が家から徒歩3分程ですが)ひたすら餅つきでもしてやろうかと思ってます。

杵と臼買っちゃった✨楽しみです🤗