今回はメールにてお問い合わせ頂き何度かやり取り後にご成約となったお客様です。最初のお問い合わせの段階で車輌情報(メーカー、車種、年式、型式等)を含めご連絡下さりとても理想的なお客様でした。

そして東京都、神奈川県のコロナ感染者が非常に増えて来ましたので事前にコロナ対策のご説明をさせて頂き現場作業は短時間勝負で対応させて頂きました。

CB400 スーパーボルドール 鍵作成

メーカー : HONDA (ホンダ)

車種 : CB400 スーパーボルドール

型式 : NC39

年式 : 2006年式

イモビライザー : 有

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

純正キー、社外キーどちらでも作成可

まずはイグニッションが回る鍵の作成ですが、ただの鉄鍵だけで回すとこんな感じ。H.I.S.S.のランプが点灯してセル回してもエンジンはかかりません。

車輌からコンピュータを取り外してイモビライザーの登録作業に入ります。今回はコロナ対策として時短作業を優先(もちろん品質には影響はありません)

イモビライザーが認識されるとH.I.S.S.ランプが消灯&燃料ポンプの音がしてエンジン始動可能となります。

弊社はHONDA純正キーとリーズナブルな社外キーどちらも在庫しております。この度はご依頼頂きありがとうございました😊

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

ホンダのバイクのイモビライザーキーを紛失してしまった場合にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ホンダ H.I.S.S.のイモビライザーキー作成

60分

 

作業料金

ホンダ H.I.S.S.のイモビライザーキー作成

40000円(税抜)

 

その他こちらも参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

明日はいよいよ大晦日ですよ‼️

明日はとうとう2020年ラストの日です。

蕎麦大好きなんで理由付けていっぱい食べたいと思います。朝昼晩の3食全て蕎麦でもいいんだけどな。もう少しコロナが落ち着いたらお蕎麦屋さんにも食べに行きたいなぁ😩💨