最近ちょくちょくご依頼頂いている車屋さんより「アメ車のリンカーン ナビゲーターなんだけど鍵作れますか?」と問い合わせ。「大丈夫です!頑張ります!」と質問の答えになってない返答をし成約となりました☺️

リンカーン ナビゲーター鍵作成

メーカー : Lincoln(リンカーン)

車種 : Navigator(ナビゲーター)

型式 : U228型

年式 : 2006年式

イモビライザー : 有

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

リンカーンのフルサイズSUV

リンカーンといえばナビゲーター。これ僕の勝手なイメージですが一時フルサイズSUVのブームが来たときにめちゃくちゃ憧れました。ステップがニョーンって出てくるしデッカイお尻(テール)がまた魅力的で。キャデラックのエスカレードやハマーH2、ユーコン デナリとかね。20歳前後の時、どれ乗ろうかなぁ〜なんて色々と妄想しながら毎日アメ車の雑誌を眺めてはハァハァしてました🤗

友達がエスカレードEXTを買った時は衝撃でした。全長5.6mの車は地元の月極駐車場ではほぼ契約出来きず(笑)でもその不便さに憧れるんですよねぇ〜。

鍵もイモビもフォード。

リンカーンはフォード傘下です。なので使用している鍵やイモビライザーのシステムもフォード。

ドアは6ピンでIGNに追加2ピン。鍵の作成自体は10分で完了です。イモビライザー登録に先日新しく購入したテスターを試そう思いましたが各メーカーのデータをダウンロードしてなかったので撃沈。止むを得ず古いテスター引っ張り出してサクサク登録。トークンいっぱい残ってる。勿体ない(笑)

イモビライザー登録無事OKです👍バッテリーが完全に上がってたので作業車からジャンピングしながらポータブルジャンプスターターを並列繋ぎしてエンジン始動‼️

ちなみに純正はキーホルダー型のキーレスですがジャックナイフキーでキーレス一体型で作成する事も可能です🙆‍♂️

基本はこのタイプですが、その他にも色々なデザインあります。純正キーではありませんが一体化になることで使い勝手が良くなりますのでスペアキーで1本いかがでしょう??

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

リンカーン ナビゲーターの鍵紛失による鍵開け〜イモビライザーキー作成にかかる時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

フォード/リンカーンのカギ紛失による鍵作成

30〜60分

 

作業料金

出張費

エリアによる

フォード/リンカーンのイモビライザーキー作成

50000円(税抜)

※キーレスも併せてご希望の方はお問い合わせ下さい。

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

息子達はお絵かきブーム

お絵かき帳をはみ出してテーブルに直描きするのが楽しいみたいで。目を離すとテーブルがカラフルになってます。お願いだから壁はやめてね💦

フォードやリンカーンの鍵トラブルによる鍵開けやイモビライザーキーの鍵作成は鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69