最近ベンツの鍵修理でご依頼頂くお客様より「鍵屋さんなんですか?修理専門の会社かと思ってました」と言われることが増えてます😅

嬉しいような悲しいような(笑)

でも今回はしっかり鍵屋としてのお仕事です☺️笑

メルセデスベンツのインロック解錠

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : E320

型式 : W211

鍵 : HU64

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

鍵開けはスピードが大事!

スピードが早ければ良いって訳ではありません。あくまでも慎重かつ丁寧が前提です。

でもインロックしたお客様はだいたいがお急ぎです。急いでますオーラ伝わってきますし何なら現場についてお客様からの第一声が「何分で開きます?」なんて言われる事も多々あります。

僕の中でインロック解錠は自分ルールで5分以内と決めています。5分以内で開けられたらセーフ。5分以上かかってしまった場合は技術不足で負け。だいたいは1〜2分で開けますがクセがあるものだとやはり5分近くかかってしまうことがあります。

普段からやり慣れている作業を何も考えず対応していると進歩がありません。まだまだ自分より上の鍵屋はたくさんいます。ここをこうしておけばもう少し早く開けられたかなぁなんて頭の中でイメージや復習をして、それを積み重ねていくことで技術が上がっていくと思ってます。

ちょっと鍵開けに時間がかかったスタッフには作業後に抜き打ちで質問するようにしてます。何も意識していなかった時は注意します。できれば常に意識高くいて欲しいところですが…

追加作業でスペアキー作成

今回は自宅前でのインロックでお急ぎではなかったため解錠後にスペアキーの作成もご依頼頂きました☺️せっかく鍵屋を呼んだんですからね、その場でスペアキーが作れたら一石二鳥ですよね🎶

もし既存の鍵のキーシェルが破損していたり動作に違和感がある場合はその場で電子キーの修理をする事が可能です。鍵屋でリペアまで対応しているところは少ないと思いますのでここに関しては弊社の強みですかね☺️

インロック解錠の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

ベンツのインロックによるドアの鍵開けにかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

メルセデスベンツの鍵開け

1〜5分

 

作業料金

外国産車の特殊キーの鍵開け

12000円(税抜)

 

ベンツの鍵トラブルお任せ下さい

今月はなかなかのスロースタートとなってます。それなりの額を設備投資したので非常に困ります(笑)

診断機届くのが楽しみで仕方ありません☺️✨

メルセデスベンツの鍵トラブルによる鍵開けや鍵作成は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。