横浜市中区でベンツの電子キー閉じ込めによるインロック解錠のご依頼です。運転席に鍵を置いたままドアを閉めて他の事をしていたら、いつの間にか鍵が閉まっていたとのこと。お電話にてお見積もり金額をお伝えし「その料金なら直ぐにでもお願いしたい」とのことでお伺いさせて頂きました。

ベンツの電子キー インロック解錠

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : Cクラス

型式 : W204 (S204)

年式 : 平成24年式 (2012年式)

鍵 : HU64

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

鍵はすぐそこにあるのに…なぜ

現場について車内を確認すると探す事なくすぐに鍵を発見。お客様としても鍵が見えてるだけに悔しい状況ですよね。でもなぜインロックしてしまったのかは原因不明。

とりあえず鍵を開けてから色々試してみましょうってことで鍵穴のピッキング開始。鍵開け作業中にお客様には作業書に氏名、住所、連絡先などをご記入頂きます。

サクッと回してお客様にご報告。

「すみません‼️まだ住所を書いている途中で💦」

ざっくり1分前後でしょうか。

作業終わってからスタッフ達にベンツの鍵開け1〜2分でブログに書くけど良いよね⁉️って聞いたら「ハードル上げ過ぎです…5〜10分にして下さい」と言われてしまいました。

なので間をとって1〜5分で書かせて頂きました。僕が1〜2分でスタッフは2〜5分ってことで💔

鍵開けで10分はさすがにお客様が暇を持て余してしまいます。まぁ鍵穴の状態によってはもしかしたらかかるのかもしれませんが。最初から弱気になっていては技術は高められませんからね。

5分でもハードル高いと思うのであれば5分あれば余裕と思える技術を身につければ良いことです。

ベンツのインロック解錠の出張可能エリア

東京都/神奈川県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

メルセデスベンツの電子キー閉じ込めによるドアの鍵開けにかかる作業料金と作業時間はこちら💁‍♂️

作業時間

メルセデスベンツのインロック解錠

1〜5分

 

作業料金

メルセデスベンツのインロック解錠

12000円(税抜)  

現行ベンツでも一律料金で対応しております

 

ベンツの鍵トラブルお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

メルセデスベンツの鍵トラブルによるドアの鍵開けや電子キーを紛失してしまった鍵作成や鍵修理は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69