最近、車輌持ち込みによるスペアキー作成や鍵修理案件が増えてきました。地元から一歩も出ずに売り上げが上がるって正直素敵(笑)

我が家の外構工事さえ終われば平日も車輌持ち込み可能としますのでもう少々お待ち下さい。

※現在、車両持ち込み再検討中です。

320i(E90)の電子キー合鍵作成

メーカー : BMW

車種 : 320i

型式 : E90

鍵 : 電子キー (CAS3+)

エンジン始動 : プッシュスタート式

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

CASは取り外して登録する派です

E系のダウングレードによるプログラム、どうも怖くてチャレンジしてみようという気になれません😅

OBDからキープログラムができるのは魅力ですが…あれってキープログラムした後に元のバージョンに戻しているのでしょうか??

他の鍵屋さんや車屋さんでCASを壊したとか聞くのはそれが原因なんでしょうか🤔?どの様な作業をしてトラブルが起きたのか直接聞いたことがないのでわからず仕舞いです💦

それにしても3シリーズ(E90)はまだわからないことがチラホラあります。たまにELVとの同期が外れちゃうときがありますが何がキッカケでそうなるのか…未だ不明です。。。

BMWは出来る限りシンプルに作業を終えたいのでキープログラム以外の作業は極力やりたくないです😅

左が既存の電子キーで右が今回追加登録した電子キーになります。

X3(E83)のリモコンキー復旧による鍵作成

こちらはX3(E83) 2008年式のリモコンキーが使えなくなってしまったリモコンキー復旧のご依頼です。旅行先で鍵をフロントに預け数日過ごした後に帰ろうとしたらキーレスが使えなくなってしまったそうです。

蓄電池タイプのリモコンキーです。データが飛んでしまっているのか電池が切れてしまっているのか色々調べてみましたが下手やってこの鍵データを飛ばしてしまっては勿体無いので格安でリモコンキーを追加登録させて頂きました。

EWS4.4です。紛失作成と全く同じ手順での登録となりますが、鍵データ読むときにリーダーから変な音がして吸い上げたデータもグチャグチャ。やっちまったか💦と思いましたが再びチャレンジしたら無事データ読めました🙇‍♂️✨

左が純正キーなんですが、キーレスの刻印とロゴの向きが逆なんですよね。これBMWミニもそうなんですがわざとなんでしょうか🤔?

エンジン始動もリモコンもバッチリです。EWS用のリモコンキーの在庫がラスト2個になりました。再び仕入れるか…それともジャックナイフ型リモコンキーで対応していこうか…正直悩んでます😅

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

BMWの車輌持ち込みによる鍵修理や合鍵作成にかかる作業時間や料金は下記になります💁‍♂️

作業時間

BMWの鍵修理の場合

10〜20分

BMW E系のスペアキー作成の場合

30〜60分

 

作業料金

BMWの鍵修理の場合

8000〜15000円(税抜)

BMW E系のスペアキー作成の場合

15000〜30000円(税抜)

※E系のコンフォートアクセスキーはお問い合わせ下さい。

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

BMWの合鍵作成や鍵修理お任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

BMWの鍵トラブルによる鍵開けやイモビライザーキーやリモコンキー、電子キーの紛失鍵作成、スペアキー作成、鍵修理は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69