横浜市中区の関内駅から徒歩数分の場所で玄関解錠のご依頼です。家賃は決して安くはないでしょう‼️のオーラがムンムン出てるマンションです。現場に到着し状況をお聞きしたところ、どうやら鍵をなくされたのはお電話を頂いた若い女性ではなく、同じマンションに住む見ず知らずの高齢のお母さんでした。

分譲賃貸マンションの鍵開け

お母さんがエントランスで鍵を探しているところを見かけ放ってはおけず代わりに鍵屋を探して下さったそうです。20代の若い方でしたが本当に丁寧な方で作業中も場を和ませようとお母さんと一緒に話しをして下さり、最後まで立ち会って下さいました。

分譲賃貸マンションというと隣の住民の顔すら知らないという方が多いイメージですが、こうやって困っている方に手を差し伸べてあげられる方もいるんだなぁと思うと心がホッコリしました。

作業は瞬殺、お任せあれ!

こちらの扉いかにも防犯サムターンついてますって顔してます。

今回は上側のシリンダーのみでしたので作業は瞬殺。作業開始から10分かからず解錠です。

お母さんも無事に家に入れ安堵の表情です。

お母さん実は過去にも何度か鍵の紛失をしたことがあるそうで…😨

今回が最後であることを祈ります💦

作業料金は?

弊社に直接ご依頼頂いたお客様は下記料金にて作業させて頂いております。自信があるからこそ明確な料金を開示しております。

出張料金 : エリアによる

防犯サムターン 鍵開け : 12000〜15000円+税

ドアスコープ交換 : 3000円+税

※防犯サムターン2ロックの場合は2箇所の鍵開け料金は最大25000円+税となります。(出張費、ドアスコープ代は別)

防犯対策の取られていないノーマルのサムターンであればもっと安価で対応しております。

また出張費とお時間さえご了承頂ければ他県への鍵開け出張も対応しております。

この度はご依頼頂きありがとうございました😊

東京、神奈川で鍵の紛失による鍵開けは

S.L.A.T.にお任せ下さい

 

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69