東京都大田区で日産 モコのスマートキー作成のご依頼です。旦那さんを羽田空港まで送ったあと「さぁ帰ろう!」と思ったところ鍵がないことに気付いたそうです😱気付いた頃には時すでに遅し…鍵を持った旦那さんは飛行機に乗って遠い場所へ〜✈️

日産 モコ スマートキー作成

メーカー : NISSAN (ニッサン)

車種 : MOCO (モコ)

型式 : MG33S

年式 : 2014年式 (平成26年式)

イモビライザー : 有

エンジン始動 : プッシュスタート式

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

スズキ MRワゴンのOEM車

日産のMG33 モコはタイトル通りベースはスズキのMRワゴンです。なので鍵は日産ならではのラグビーボール型のインテリジェントキーではなくスズキの楕円形スマートキーになります。

ま、ラグビーボールも楕円形みたいなもんですけどね🤭笑

ちなみに最近噂のテスターではOEM車輌もOBDからポンって登録できるみたいですね☺️✨問い合わせがあるなら買っても良いかなぁなんて思うんですが…国産車の依頼が少ないので現時点では買う予定ありません💦

既存の鍵は使えなくなってしまう

残念なお話になってしまいますが鍵を登録する際にデータを書き換えてしまうため、旦那さんが持っていってしまったスマートキーは使えなくなってしまいます。全紛失の場合は良いんですけどねぇ〜

電話受付け時にその旨ご説明させて頂き、それでも鍵を作成して欲しいとのことでしたので対応させて頂きました☺️

さてお目当のコンピュータはこのBCM。取り外すだけでも一苦労です。コネクタは正面にだけでなく側面にもたんまり付いてます😓

バラシ作業に慣れてない人がいきなり外しちゃったら心が折れちゃうかもしれませんね😅

やっとこさBCMを手に入れましたが持病の首が完全にやられました。今、本当に絶不調ですねぇ〜姿勢を崩した状態が短時間でもダメになっちゃいます。

頭痛と吐き気と戦いながらハンダ&データを書き換えたら、あとは「あれ〜これどこだったっけ?」なんてパズル感覚で取り付け。

スマートキー機能も全てバッチリです👌

日産 モコのスマートキー作成

んーコロナが収束もしくは落ち着いてきたら、しっかり病院で治療したいですねぇ😩

日産 モコの鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

日産 モコ(MG21〜MG33)の鍵作成にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

日産 モコの鍵紛失作成(MG21〜MG33)

15〜90分

 

作業料金

出張費

エリアによる

日産 モコの鍵紛失よる作成(MG21〜MG33)

12000円〜50000円(税抜)

※年式、型式により料金が異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

プッシュスタート式の車でもリーズナブルな料金のイモビライザーキーで始動することが可能です👌

日産 モコの過去の記事はこちら

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

日産 モコの鍵作成お任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

日産 モコの鍵トラブルによる鍵開けやイモビライザーキー、スマートキー紛失による鍵作成は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69