地元横浜での作業です。お客様は何社か鍵屋に問い合わせをされたそうですが、どこも新しいトヨタ車は対応ができないと断られてしまったそうです。こりゃ困ったとインターネットで色々と調べて弊社にたどり着きご依頼頂いたそうです☺️✨

30系アルファード スマートキー作成

メーカー : トヨタ(TOYOTA)

車種 : アルファード

型式 : AGH30W/GGH30W/AYH30W

年式 : 平成31年式

鍵 : スマートキー(6つボタン)

エンジン始動方法 : プッシュスタート

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

その日のうちにエンジン始動可能

まずはドアの鍵開け。ドアの鍵は開いていても閉まっていてもどちらでも問題ありません。鍵開け代を別途請求することはありませんので鍵紛失の方は無理してロードサービスなどで鍵開けをしてもらう必要はありません。

車内はこんな感じ。センターコンソールがゴツいです。初めていじる時はため息しか出ませんでしたね(笑)この状態からあれこれイジッてこの状態まで持っていきます。

メーター立ち上がってますがまだエンジンかかりません。リモコンは使えますがスマートキー機能はまだ使えません。

しっかりバッテリージャンピングしながら作業を進めます。ちょっとでも電圧足りないとやり直しですからね。

今回のアルファードは今までのアルファードどちょっと配線関係が違いましたね。グレードによってなのか…でも前回のもそれなりにグレード高かった気がするけど…今回のはプチ苦戦しました。

でも前回よりかなり時間短縮して作業を終えることができました☺️それと何より真夏じゃなくて良かったです😅💦

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

30系アルファードの鍵紛失によるスマートキー作成にかかる作業時間と作成料金はこちら💁‍♂️

作業時間

30系アルファード スマートキー紛失作成

平成29年以前のモデル

30〜40分

平成29年以降のモデル

3.5〜4時間

 

作業料金

出張費

エリアによる

30系アルファード スマートキー紛失作成

平成29年以前のモデル

60000円(税抜)

平成29年以降のモデル

140000〜150000円(税抜)

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

トヨタのスマートキー作成お任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

トヨタ車の鍵トラブルによる鍵開けやイモビライザーやスマートキーの鍵作成は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69