手持ちの鍵の調子が悪く騙し騙し使っていたがこのまま使っていくのも不安なため鍵を修理して欲しいとのご依頼です。また併せてスペアキーも作成して欲しいとのことでセットでご依頼頂きました☺️

ベンツの電子キー 出張鍵修理

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : Cクラス

型式 : W203

年式 : 平成14年式 (2002年式)

EZS : 203品番

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

ボタンが破れて取れている

ベンツの電子キー(スモールキー)で良くある故障ですが長く使っているとボタン部分がひび割れてしまい、そのまま使い続けるとボタンが剥き出しになってしまいます。そうなるとリモコンのボタンが押しづらくなり爪先で押すようになるんですが、それもやり過ぎるとボタンがぶっ飛んで使えなくなってしまいます。

今回の鍵は見事にボタンまでぶっ飛んでしまっている状態でした。リペア用スイッチに付け替えて新しいキーシェルに交換し修理完了です。

その後はスペアキーの作成ですがW203前期は割りとチャチャッと完了します。

こちらの2個の電子キーをお渡しさせて頂きました。もちろん全紛失状態からでもスムーズに鍵作成できます。最後にスペアキー用のメカニカルキーを削って収めて全て完了です。

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

メルセデスベンツの電子キー修理やスペアキー作成にかかる料金はこちらです💁‍♂️

作業時間

ベンツの電子キー修理

5〜20分

ベンツの電子キーのスペアキー作成

30〜60分

 

作業料金

出張費

エリアによる

ベンツの電子キー修理とスペアキー作成

鍵修理 : 10000円〜15000円(税抜)

スペアキー作成 : 30000円(税抜)

※お急ぎでなければ郵送による鍵修理やスペアキー作成をすることも可能です。

 

ベンツの鍵トラブルお任せ下さい

その他にも郵送での電子キー修理対応させて頂いておりますが、稀にデータが飛んでしまっているケースもございます。この鍵は他の業者さんに修理依頼をしていたそうですが復旧できず2週間後に返送がありセカンドオピニオン?として弊社にご依頼頂きました。

残念ながら弊社も修理することができずご返送させて頂きました。この様なケースもございますが調査費用はかかりません(送料のみお客様負担)。

この度はご依頼頂きありがとうございました。

メルセデスベンツの鍵トラブルによる鍵開けや鍵作成は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69