神奈川県藤沢市のお客様よりトヨタ プリウスαのスマートキーを全部なくしてしまったため出張で即日作成して欲しいとご依頼頂きました。

トヨタ プリウスα スマートキー作成

メーカー : TOYOTA (トヨタ)

車種 : プリウスα (プリウス アルファ)

型式 : ZVW40

年式 : 2012年式 (平成24年式)

鍵 : スマートキー

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

新しいテスターで新鮮な作業

トヨタ車のスマートキー紛失作成はいつも【団子】を使っているんですが先月購入したおNEWテスターでも作成できるため今回はお試しで🎶

EEPROMデータのバックアップから追加登録まで一連の流れで出来るのは楽チンですね☺️しかもエミュレータもイチイチ変える必要がないし反応も良い。

イメージ的には【炙り足す】みたいな感じ。

普段やらないテスターで作業するとマンネリ化していた作業も新鮮に感じますね✨

エンジンかかって当たり前なのに「おぉ」ってwww

これからは気分によって使い分けていこうと思います。

そして内臓メカニカルキーのカットはコンピュータキーマシンで鍵番号検索し一発OK👌

おk‼️

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

トヨタ プリウスαの鍵を全てなくしてしまったスマートキー作成にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

プリウスαのスマートキー紛失による鍵作成

20〜30分

※ドアの鍵開けも込みの時間になります

 

作業料金

プリウスαのスマートキー紛失による鍵作成

42000円(税抜)

裏技イモビライザーキー作成(紛失状態から)

27000円(税抜)

場合によっては更にお安く対応できる場合がございますのでお気軽にご相談下さい。

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

トヨタ車の鍵トラブルお任せ下さい

月に2〜3台しかご依頼のないトヨタ車。もっとご依頼が増えればいいんですが…まぁ鍵屋激戦区で色んな鍵屋が対応できるので仕方ないことですが😅

気付くとブログがベンツ、BMWだらけになっているのでたまには違うネタ書きたいじゃないですか(笑)

ちょっと面白ネタの鍵作成(面白くなくても?もちろん喜んで対応します)あれば是非鍵屋S.L.A.T.にご相談下さい🤗