横浜で不動産業を営むお客様よりベンツ Vクラスの鍵を失くしてしまった為、電子キーを作って欲しいとのご依頼を頂きました。現場は弊社から5km圏内の割とご近所でしたのでルンルンでお伺いさせて頂きました☺️✨

メルセデスベンツ Vクラス 鍵作成

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : V350

型式 : W639

年式 : 平成22年式 (2010年式)

EZS : 639品番

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

電子キーをその場で作成致します

まずはチョチョイと鍵開けです。右ハンドル車ですが鍵穴は左側(助手席側)オンリーです。

作業をしているとお客様と同僚の方が会話しているのが聞こえてきました。

「今この車の電子キー作ってもらってるんだよ。この場で作れるみたいだよ」

「マジ?」

的な感じの会話が聞こえてきました。そういう会話は鍵屋にとって嬉しい瞬間だったりします☺️

とりあえずここからEZSをGETします。遠方の方で郵送鍵作成をご希望の方は是非ご参考下さい☝️

シフトロックワイヤーとコネクタを5箇所取り外すんですが恐らくベンツの中では一番配線の数が多いんではないかと。

前回、作業したVクラスは数ヶ所はんだ作業を行なってデータ抽出できるタイプでしたが今回のは同じとはいかず。。。

とゆーことで少々時間をかけてパスを計算。この作業に約30分かかりました💦

パス抜いてあれこれやってようやく電子キーの完成です。「前の鍵より高級感が出た」と喜んで頂けました☺️

最後にドアのメカニカルキーを作成。

いつかスペアキーのご依頼もお待ちしております‼️

そして管理物件の鍵交換のお仕事も首を長ぁ〜くしてお待ちしております✨

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

メルセデスベンツ Vクラスの電子キータイプの鍵作成にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ベンツ Vクラスの電子キー紛失鍵作成

40〜60分

※鍵タイプは上記とは異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

作業料金

ベンツ Vクラスの電子キー紛失鍵作成

60000円(税抜)

※【鍵タイプ】【郵送鍵作成】は上記とは異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

ベンツ Vクラスの鍵トラブルお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

メルセデスベンツ Vクラスの鍵トラブルによる鍵開けや電子キーの紛失鍵作成、スペアキー作成は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。