自宅前にてインロックしてしまったお客様。ネットで鍵開け業者を検索し弊社のホームページをみてご連絡頂きました。出張鍵開け料金をお伝えしたところ「その金額なら是非お願いしたい」と即成約致しました。

ベンツのドア 無傷ピッキング解錠

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : Eクラス

型式 : W213

年式 : 平成30年式 (2018年式)

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

緊急時は隠れた鍵穴から鍵開け

最近の車はだいたい鍵穴隠れてますが鍵穴ってそんなに外観を損なうものなんでしょうか?

めちゃくちゃ難しい訳ではありませんが慎重にやらないとカバーのツメが破損します。弊社は各スタッフにカバー専用にブランクキーを渡しています。

同業の方でまだ高年式のベンツに当たったことがない人は是非ご参考下さい。

なれればサクッパコッといけます。

鍵開け作業に関しては各スタッフかなりの台数をこなしております。現場向かっている道中で僕からおまじないをかけるんです。

「カバー取るのは慎重にゆっくりでいいですけどピッキングは2〜3分で必ず開けて下さいね🎶」

って☺️

今回はスタッフY氏がサクッと開けました🤗

お待たせすることなく鍵の回収をすることができました。この手の電子キーまだ作成することができませんがいつか対応できるようになれれば良いのですが…🥺

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

メルセデスベンツのインロックによるドアの鍵開けさにかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ベンツのドアの鍵開け(インロック)

3分〜15分

 

作業料金

ベンツのドアのピッキング解錠

12000円(税抜)

 

ベンツの鍵トラブルお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

メルセデスベンツの鍵トラブルによるドアの鍵開けや電子キー、イモビライザーキーの鍵作成は実績豊富な出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。