秦野市でアルファードのスマートキーを失くしてしまったため作成して欲しいとお問い合わせが。最近暇なのでこの一件欲しいなぁなんて思ってましたが相見積もり。まぁこの業界は相見積もりとらないと怖いですからね。未だに現場に来るまで料金不明確な鍵屋が多いですし…

そして弊社に決めて下さいました✨

トヨタの鍵トラブル総合ページ

30系アルファードのスマートキー作成

メーカー : TOYOTA (トヨタ)

車種 : ALPHARD (アルファード)

型式 : GGH30W型

年式 : 2016年式

エンジン始動 : プッシュスタート

 

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上で鍵開けや鍵作成にかかる時間料金をわかりやすくご説明致します。

 

平成28年式までは短時間で作成可能

平成29年以降だったら絶対にションボリするシチュエーションですが今回は平成28年式。逆に雨が降っても全く濡れることがないので穏やかにニコニコしながら作業ができます。

サクッと鍵開けして車内に乗り込みます。そして車輌に専用機器繋げてパソコンでポチポチっとやって既存のスマートキーデータを抽出してアクセサリー状態にしてあげます。

平成29年を境に作業工程が天と地ほどの差があります。とはいえ29年以降でも登録できるだけまだマシです。現行で一部の車種は追加登録さえできませんからねぇ。そこをどう攻略するかですが…一部の鍵屋さんは攻略し始めているんでしょうか?

もう少し国産車の依頼が増えれば本腰入れて頑張ろうと思いますが現実はそう甘くありませんからね。お得意先の車屋さんから依頼の相談が増えてきたタイミングで令和車輌の勉強をしていこうと思ってます。それまでは外国産車を幅広く対応出来る様に頑張ろうと思います。

とはいえご相談頂ければ全力で頑張ります。もし弊社ができなくても信頼のおける勉強熱心な仲間がいますのでご安心下さい👍

この度はご依頼頂きありがとうございました😊

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

トヨタ アルファードのスマートキー作成にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

30系アルファードのスマートキー作成

〜平成28年 : 30〜40分

平成29年〜 : 180〜240分

※10系、20系アルファードは上記とは異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい

 

作業料金

30系アルファードのスマートキー作成

〜平成28年 : 60000円+税

平成29年〜 : 140000円〜150000円+税

※10系、20系アルファードは上記とは異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい

 

その他こちらも参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

今年初プール?露天風呂しました

たぶん犬用のプール?だと思いますが手軽に水遊びできるように子供達に去年買ったやつ。週末は近所の公園が恐ろしいほど密になるので外遊びは未だに敷地内で我慢してもらってます。

暑かったのでプールでも〜と思いましたが風邪引かせたらまずいので一生懸命お湯を沸かしてお風呂並みに温かくして入れさせました。こんな小さなプールに二人で入って遊べるんですからねぇ。

めちゃくちゃ水かけて叩いて喧嘩してましたけど(笑)