お客様は弊社にお問い合わせ頂く前に近郊の車屋さんや鍵屋さん数社にスペアキー作成の相談をされたそうです。ですが、どこも6シリーズはまだ非対応と断られてしまったそうです。その後ネットで検索し弊社のホームページを見てご依頼頂きました。

BMW 640i グランクーペの合鍵作成

メーカー : BMW

車種 : 640i

型式 : F06

鍵 : 電子キー (CAS4 / 315)

エンジン始動 : プッシュスタート式

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

ベンチ接続によるスペアキー作成

コンフォートアクセスキーの合鍵作成の問い合わせ多いですねぇ😅ディーラーさんのスペア8万円がやっぱりパンチ効いてます。ちなみに弊社が扱っているF系の電子キーも純正リビルト品なので品質に問題はありません👍

CN900miniで初めてBMWの鍵を読んでみましたが、ちゃんとVINナンバー読めるんですね😳見れば一目瞭然ですが右の追加キーはまだ未登録状態のためVINが空欄です。

では登録かけていきましょう✊

さぁ今回はCAS4です。1〜4シリーズのFEM/BDCに比べたらだいぶ気持ちが楽です☺️笑

一通りの下準備をしたらベンチで接続してオンライン作業開始。

登録に必要なISNコードはお客様の電子キーから読み取って追加登録していきます。

コンピュータ戻してハンドルコラムに添えて学習させますが「大丈夫?失敗か?」と思うくらい時間がかかりました。無事成功してホッとしました☺️

今回は安定化電源を繋げないでベンチ作業だったためそれなりにフォルトコード発生(笑)最後に診断機でフォルトコードを削除して完了です。

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

BMW モデルコードF系の電子キーの合鍵作成にかかる作業時間や料金は下記になります💁‍♂️

作業時間

BMWのモデルコードF系のスペアキー作成

30分〜120分

※E系のスペアキー作成は上記と異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

作業料金

BMW F系のコンフォートアクセスキー合鍵作成

50000円(税抜)

※E系のスペアキー作成は上記と異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブルはお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

今回もトラブルなく無事に登録できて良かったです☺️CAS4に関してはそろそろ臆せず出来る様になりたいところですが、まだまだですね😅でも少しずつですが楽しんで作業できるようになってきたのは心に余裕が出てきた証拠ですかね🤔✨

BMWの鍵トラブルによるインロックによる鍵開けや鍵修理、鍵をなくした紛失鍵作成は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい🎶