ご友人の家へ遊びに行き、翌朝帰ろうと鍵を探すも見つからず。丸一日探すも電子キーが見つからないため、今日中に鍵を作成して車を動かせるようにして欲しいとご依頼頂きました。

ベンツ GL550の鍵紛失による出張鍵作成

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : GL550

型式 : X164

年式 : 平成20年式 (2008年式)

EZS : 164品番

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

曲者EZSの164品番!!

この日は風が強くて砂埃と枯葉乱舞が凄いこと。鍵開けなんかに時間をかけてはいられませんのでサクッと開けます。

だってここからが本番ですもの。

左ハンドルなのでナビ周りをバラしてEZSの取り外しを行います。

久しぶりの前期モデルの164品番です。サクッとデータ読めちゃうラッキー車輌か??

一応ROMをチェックしよっと〜

あーはん。ROM型式が読めないやーつ😩

まぁ落ち込んでいるだけでは先に進めないので気持ち切り替えてベンチで繋げてセッセとデータ収集します。

んー164品番後期と違って癖がある。作業途中で何度もUSB認識しなくなってしまったのは機材のせい?色々と難儀しましたが何とかパス抽出成功。

あとはいつも通り鍵データを生成して電子キーに書き込んであげれば一丁あがりです👌

あーぁ。油断してたら作業車の中が砂埃と枯葉で散らかってます…

でも大丈夫。ダイソンの吸引力すごいんだから。

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

ベンツ GLクラスの鍵紛失による電子キーの作成にかかる作業時間と作業料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ベンツ GLクラスの電子キー紛失作成

60分〜180分

※スペアキー作成は上記時間とは異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

作業料金

ベンツ GLクラスの電子キー紛失作成

60000円〜70000円(税抜)

※スペアキー作成は上記時間とは異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

ポイントって凄いんですね…

会社の設備投資をカードですることもあるんですが、先日請求書を見ていたら横から嫁ちゃんが見てきて「今月だけでポイント7800ポイントついてるじゃん!」って…

ポイント😳??

僕は今までの人生でポイントとかクーポンを面倒臭い&恥ずかしいと思っていた為、全く意識してませんでした。結構貯まってると嬉しいもんですね(笑)

んで、100円で1ポイントだとしたら1600万円以上使ったって事なんでしょうか??

凄っ😳✨笑