横浜市内在住のお客様よりBMW 320iツーリングのスペアキー作成のご依頼です。中古で購入されてからずっと手元に鍵が1個しかなくて不安だったそうです。現在使用している電子キーは純正キーでスロットイン式とのことで同様の電子キーを作成しにお伺いさせて頂きました。

BMW 325i ツーリング 合鍵作成

メーカー : BMW

車種 : 325i ツーリング

型式 : E91

鍵 : 電子キー (CAS3++ / 315Mhz)

エンジン始動 : スロット&プッシュ式

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

コンフォート機能が封印されている?

作業前にお客様からサプライズ情報を頂きました😳実は1年ほど前にとある理由でディーラーに出して、その後に鍵屋を探してスペアキー作成を試みたら、この車輌はディーラーでソフトのアプデをされているため対応できませんと断られてしまったそうです

おっと…ISTAP??

このまま路上でやるか…電源確保できるところで電圧対策取ってしっかりやるか…🤔

ひとまず色々チェックしながら出来るところまでやってみようと作業開始。

車輌にパソコン繋げてまずはDTC診断。そして流れでCASタイプをチェック。

パッパラーーーーッ😳✨

CAS3++🙌

一番懸念していた電圧問題を回避できました。となれば話は早い。鍵データ&フラッシュデータのバックアップを取りつつ電子キーの生成。

ん?ってゆーかこの鍵って…

ははーん💡

お客様、朗報ですよ‼️この子隠れた才能の持ち主です💕封印を解いてあげましょう✨

右がお客様からお預かりした隠れた才能をもった電子キーで左が今回作成した電子キー。

封印を解いてあげるとこの通り☺️

車を購入してから数年間スロットインでエンジン始動していましたが、今日からはこの通り🎶コンフォートアクセス機能が使えるようになりました。

これBMWのE系のオーナーさんで知らない方、結構いらっしゃいます。お手持ちの電子キーが蓄電池ではなくボタン電池式の場合はコンフォートアクセスキーです(たぶん…ですよ?笑)。運が良ければコンフォートアクセス機能を復活できるかもしれません☝️

ディーラーもしくは車屋さん、BMW対応の鍵屋に相談してみて下さい。(どうやれば良いんですか系の問い合わせはご遠慮下さい)

さ、仕上げにメカニカルキーのカット。これにて任務完了です🎶

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

BMWのE系電子キーのスペアキー作成にかかる作業時間や料金は下記になります💁‍♂️

作業時間

BMW E系の電子キー スペアキー作成

40〜60分

※CASタイプにより作業時間が異なります。

 

作業料金

BMW E系のスロットイン電子キー 合鍵作成

30000円(税抜)

※E系のコンフォートアクセスキーはお問い合わせ下さい。

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブルお任せください

この度はご依頼頂きありがとうございました😊

BMW E系の鍵トラブルによるドアの鍵開けやスペアキー作成、鍵をなくしてしまったゼロ状態からの電子キー作成は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい🎶

あ、一応念のため…BMWの電子キーの作成をご希望の方は近くに電源が確保できるか事前にチェック頂けると助かります☺️無ければ無いなりの対処はしますが…あるに越したことはありませんので😅

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69