さぁBMW3台の鍵作成が終わりましたので、今度はMINIの鍵作成に取り掛かります。スタッフが事前に鍵開けとダッシュボード下ろしをしてくれているので僕はせっせとCASデータを抽出し電子キーを生成していきます。

MINIの円盤型電子キー 紛失カギ作成 ③

メーカー : MINI (BMWミニ)

車種 : ONE (ワン)

型式 : R56

年式 : 2007年式 (平成19年式)

鍵 : 電子キー (CAS3+ / 315LP)

エンジン始動 : プッシュスタート式

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

分担作業で早くて安心の鍵作成

写真は鍵開け直後に撮った写真です。まだまだ明るいですが僕が作業に取り掛かかったのは既に15時を回っておりました。

この時期は油断してるとあっとゆーまに暗くなってしまうので本当に時間勝負です。しかも暗くなると気温もグッと下がって寒いですし。

とりあえずCAS外して作業車でプログラム。

エンジン始動の確認ができたらダッシュボードの組み上げ。メカニカルキーカットをしていると外はもう薄暗くなってきてます。

焦りは禁物。一つ一つしっかり確認して作業を進めないとミスをしてしまったらアウトですからね。

良いですね。バッチリです👍

ひとまずBMWミニの電子キー作成1台目完成です✨そして同時進行で作成していたR53のEWS4リモコンキーもOK‼️写真1枚も撮ってませんが‼️

実はこの次に作成したMINI R55クラブマンは数日前に既にブログUP済み(笑)順番がバラバラになっちゃいました😅

とゆーことでBMWミニの鍵作成、残り1台‼️

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

BMWミニの円盤型電子キーのカギ紛失作成にかかる作業時間や料金は下記になります💁‍♂️

作業時間

BMWミニの円盤型電子キーの鍵紛失作成

60〜120分

※CASバージョンにより作業時間が異なります

 

作業料金

BMWミニの円盤型電子キーの鍵紛失作成

60000円〜65000円(税抜)

※CASバージョンにより料金が異なります。

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

BMWミニの鍵トラブルお任せ下さい!

いっぺんに書けば良いのかもしれませんが…小出しで書いていきます。それにしてもいつまで毎日投稿できるのか…空き時間でコツコツ書いて飽きるまで頑張ります☺️

若干飽きてきてるんですけどね🤭✨