さぁBMW、MINIの複数台まとめて鍵作成のラストのブログとなります。最近、仕事がパッタリ止まってしまっているのでネタ切れしてしまいそうです…どうしましょう🤔せっかくコツコツ書いてきた毎日投稿が…終わってしまう🤭

誰も気にしてないんでしょうけどね(笑)

MINI R56 電子キーの紛失鍵作成 ⑤

メーカー : MINI (ミニ)

車種 : ONE

型式 : R56

年式 : 2009年式 (平成21年式)

鍵 : 電子キー (CAS3+ / 315)

エンジン始動 : プッシュスタート式

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

これで7台の鍵作成が完了です👏

エンジンルームはこんな感じ。まぁこの車はISNコードが不要なのでエンジンコンピュータの取り外しは不要です。

ダッシュボード周りがスタッフによりバラされていてCASがこんにちわしてます。見た目は可愛い車なのにBMWより手が掛かります。

こちらの電子キーを登録しました。ご希望であれば電子キーの周りのリングを色付きに変更可能です。赤、青、黒のアルミリングを在庫してます。

一日で計7台のBMW/MINIの鍵作成をすると仕事したなぁって感じがしますね☺️お昼に作業を開始して夜19時に全て完了となりました。

一人だったら間違いなく2日がかりでしたね…スタッフの皆ありがとう。

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

MINI R56の電子キー紛失作成にかかる作業時間や作業料金は下記になります💁‍♂️

作業時間

MINI R56の電子キーの鍵紛失作成

60〜120分

※CASの種類により作業時間が異なります

 

作業料金

MINI R56の電子キーの鍵紛失作成

60000円〜65000円(税抜)

※CASの種類により作業内容が異なります。

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

新型コロナウイルスが迫ってきてる‼️‼️

ここ数日で横浜市内のコロナ新規感染者がグンッと増えました。まぁ今の生活スタイルであれば僕が仕事でコロナウイルスを持ち帰ることは少ないとは思うんですが…先日我が母校の中学でクラスターが起き、近所の介護施設で感染者が出たので明らかに身近まで迫ってきてます。マジ勘弁。。。

息子の幼稚園と食材の買い出しがとにかく心配です。仕事も大事ですが家族がコロナ被害に遭わない様、今まで以上に気を引き締めていかなきゃです。