先日のブログの続き。車屋さんで複数台まとめて鍵作成のやつです☺️覚えてますかね??笑

今回のBMWは3シリーズを2台と5シリーズを1台の計3台です。でも写真を撮り忘れたのでブログ書くのは2台分だけ(笑)

BMW 525i ツーリングの紛失カギ作成 ②

メーカー : BMW

車種 : 525i ツーリング

型式 : E90前期

年式 : 2006年式

鍵 : 電子キー (CAS3 / 315LP)

エンジン始動 : スロット&プッシュスタート

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

お久しぶりの5シリーズ(E60)

ドアの鍵開けをしたらCASコンピュータの取り外し。今回の5シリーズは黒CASです。CASデータと車検証と車体で比較するために車体番号をチェックします。

もともと普通に動いていた車輌ですし訳あり車輌でもありませんので、あまり意味はありませんが習慣みたいなものです。

ボンネット開けたら見やすい場所に刻印されています。

こちらの車輌もバッテリー電圧が低くエンジン始動するには不十分な状態でしたのでCASコンピュータを元に戻したら作業車からジャンピング。

イグニッションの鍵穴があった場所に電子キーの挿入口が付いてます。E60〜64の5シリーズ、6シリーズはリモコンキーの仕様もあるからなんですかね?

無事にエンジン始動しました。リモコンキーもバッチリです。

さぁ残すはMINIの電子キー鍵作成。4台あるので僕がBMWの鍵作成をしている間に他のスタッフが手分けしてダッシュボード下ろし作業してくれてます☺️

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

BMWのE60/61の電子キーの紛失カギ作成にかかる作業時間や料金は下記になります💁‍♂️

作業時間

BMW E60/61 電子キー 紛失鍵作成

40〜90分

 

作業料金

BMW E60/61 電子キー 紛失鍵作成

60000円(税抜)

※コンフォートアクセスキーやリモコンキーは上記価格とは異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブルお任せ下さい

物凄い久しぶりにE系5シリーズの鍵作成をした気がします。一時は5シリーズばかりだったんですけどねぇ。その時の依頼の流れってありますよね。

最近依頼が多いからって在庫増やすと全く問い合わせが来なくなるとか良くある話。

10個購入しちゃった✨依頼続くといいな(笑)