埼玉県越谷市にてメルセデスベンツの鍵をなくした電子キー作成のご依頼です。鍵屋を数社問い合わせされたそうなのですがどこも対応できないと断られてしまったそうです。

ベンツ Sクラス(W220)の鍵紛失作成

メーカー : メルセデスベンツ(並行輸入車)

車種 : Sクラス

型式 : W220

年式 : 平成13年式 (2001年式)

EZS : 215品番

※W221の紛失作成も対応しております。

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

NEC電子キーの作成

電子キーに内蔵されている非常用メカニカルキーはお持ちでしたのでドアのピッキング開錠作業は省けました♪

メカニカルキーを見る限り使用されていたのはスモールキーで間違いないかと。お客様に今回作成する電子キーは純正リビルト品のスモールキーで作成するか社外キーで作成するかご選択頂き社外キーで対応させて頂くことになりました。

EZSは215品番。石は1D69J。なので取り外し確定です。石の種類によっては外さずいけるんですが外すタイプによく当たります☺️

データ抜いたらもうサヨナラです。そっとEZSに戻してあげて、あとは抜いたデータから新たな電子キーを生成致します。

EZS単体でのベンチテストOKですね🙆‍♂️EZSを車に持って行き取り付けて再度チェックを行います。

バッチリですね👌W220はお陰様で結構な台数を現場で復旧させて頂いてます。時間もだいぶ読めるようになってきました☺️

今回は並行輸入車でしたがもちろんディーラー車でも作成可能です。弊社で鍵を作成した後ディーラーさんで車の点検や純正キーの手配を行っても何も不具合はございませんのでご安心下さい。

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

ベンツ Sクラス(W220)の鍵を全て失くしてしまった鍵作成にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

メルセデスベンツの鍵紛失作成

50〜60分

 

作業料金

出張費

エリアによる

ベンツ Sクラス(W220)の電子キー紛失作成

60000円(税抜)

※W221の紛失作成も対応可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。

 

ベンツの鍵トラブルお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

メルセデスベンツの鍵トラブルによる鍵開けや鍵作成は鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69