埼玉県のお客様より鍵をなくしてしまって自宅から車を動かせないとのこと。ディーラーで鍵を手配するにも鍵開けを別業者で手配したり鍵の手配の手続きをしたりと色々面倒臭いため1社で全て完結できるところを探していたところ弊社を見つけご依頼頂いたそうです。ありがとうございます🙇‍♂️✨

ベンツ C300 アバンギャルド

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : C300 アヴァンギャルド

型式 : W204

年式 : 平成20年式 (2008年式)

EZS : 204品番

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

鍵開け & 鍵作成 (レッカー不要)

まずは鍵開けですがテンション上がり過ぎて写真を1枚も撮ってませんでした。。。

さぁ車内はこんな感じです。ESL故障修理などでお馴染みのW204です☺️修理は何十台と作業しておりますが紛失作成は実は初めてだったりします。

とはいえパスワード抜いたりEZSデータ読んだりする作業は日頃から散々やっているので全く心配はありません。

ハンドル外してEZSをGETです。

あ、たぶん足元からも取れると思いますよ👌ただ弊社はESL修理で散々ハンドル周りから脱着をやってるので癖で外してしまっただけです(笑)

204品番のEZSです。この子をベンチで繋いでデータ抜いて〜パスワード抜いて〜をやっていきますがお得意の写真撮り忘れ❤️

このままでは昨日のESL修理とさほど変わらないブログになりそうですね😅

電子キーはお決まりのメッキタイプです。この鍵に出来上がったデータを書き込んであげれば無事完成です☺️

パッと見エンジンかかってるかわからないかもしれませんがメーターの針が若干上がっているのがわかると思います(笑)

ドアの非常用の鍵もご希望でしたので鍵穴内部を読んでコンピュータキーマシンにてカット。

一発OK。これで全て完了です🎶

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

ベンツ C300 アヴァンギャルドの全紛失状態からの電子キー作成にかかる時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

鍵開け&電子キー作成

60分

 

作業料金

鍵開け&電子キー作成(メカニカルキー込み)

70000円(税抜)

 

ベンツの鍵トラブルお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

メルセデスベンツの鍵を全て失くしてしまった鍵開けや鍵作成は鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69