リモコンキーのシェルが破損してしまい基板と鍵足のみで騙し騙し乗っていたそうなのですが、出先で全くエンジンが掛からなくなってしまっまとのこと。何社も鍵屋に相談されたそうですがどこの鍵屋も対応できませんと断られてしまったそうです。

BMW 6シリーズの鍵折れ鍵作成

メーカー : BMW

車種 : 6シリーズ

モデルコード : E63

年式 : 平成19年式だったかな?

鍵 : リモコンキー (イモビライザー有り)

エンジン始動 : 鍵挿しタイプ

 

【BMW 6シリーズ対応車種】

◉6シリーズ : E63、E64、F06、F12、F13

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

残念ながら復旧不可…

お客様からお預かりしたリモコンキーの基板のデータを読んでみましたがデータ読み込めず。コイルの断線やその他の損傷が大きくリペア対応は厳しいため通常の登録作成となりました。紛失状態と同じ作業手順になりますが実際に紛失した訳ではないため通常料金よりお値引き対応となります。

2K79XのCAS2となります。しかも左ハンドル✨

ちなみにお客様が出先で鍵故障や鍵紛失してしまった場合、100V電源が確保できない場所ではOBDからプログラミングはしません。

コンピュータを取り外して直接データを抽出し地道に作成致します。

使用するリモコンキーの周波数は315LPとなります。315Mhzで登録しても使えません✋

登録するリモコンキーはこちらになります。リモコンキーで鍵の登録をするとイモビライザーとキーレスの登録が一発でされます☺️

エンジン始動もリモコン機能もバッチリOKです👌折れた鍵はインロック用に取っておいて下さいね☺️

【今回の鍵折れ復旧作業の流れ】

  1. 故障した鍵のデータチェック
  2. 鍵の修理断念
  3. CASコンピュータの取外し
  4. コンピュータのデータ編集登録して
  5. CASコンピュータの取付け
  6. リモコンキーの鍵足カット
  7. 最終動作確認

作業時間/作業料金

BMWのリモコンキー破損による鍵作成にかかる作業時間と作業料金はこちら💁‍♂️

作業時間

BMWのリモコンキー 鍵作成

40〜50分

 

作業料金

BMWのリモコンキー破損による鍵作成

50000円(税抜)

 

他県のお客様でも遠方出張致しますのでお困りの際は是非、鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい☺️

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブルはお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

BMWやメルセデスベンツの鍵トラブルによる鍵開けや鍵作成、鍵修理は鍵屋S.L.A.T.が即日解決致します!

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69