地元横浜でメルセデスベンツ W220の合鍵作成のご依頼です☺️メールにてご予約頂き朝一でお伺いさせて頂きました。W221も来て欲しいところですがなかなかきませんねぇ🤔

ベンツ S55 並行輸入車

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : S55

型式 : W220

年式 : 平成10年〜平成17年(1998〜2005年)

EZS : 215品番

※W221 平成18年〜平成25年式のSクラスも対応しております

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

スペアキー作成でもバラします

Sクラス(W220)はこの様にEZSを取り外して直接データを抽出する必要があります。なので紛失作成と変わらない作業となります。メカニカルキー作成で鍵穴を覗く手間が省けるくらいでしょうか。

EZSを車内に持ち込みカバーを剥がすとこの様な状態になります。搭載されているROMの種類によっては抽出方法は異なりますが今回のタイプはこの様にデータ抽出を行います。

データ抽出難易度はちょうど真ん中。ですがかなりの台数をこなしておりますのでさほど時間はかかりません☺️抽出したデータをもとに電子キーを生成します。

ベンチテストでの動作OK⭕️

あとは車に取り付けてエンジン始動やリモコンの動作チェックを行っていきます。

エンジン始動もオッケー‼️非常用のメカニカルキーもリモコンのLOCK/UNLOCKもバッチリです☺️

作業を終えてマジマジとお客様からお借りした電子キーをみてみるとボタン部分が劣化して捲れ上がってました。

ここまで捲れてしまっていると電子キーの水没などによる故障のリスクがグンっとあがってしまいます💦スペアキーと併用して使用する場合は早めにカバー交換することをお勧め致します。

スペアキー作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

メルセデスベンツ Sクラス(W220)のスペアキー作成にかかる作業時間と費用はこちら💁‍♂️

作業時間

ベンツ W220の電子キー スペアキー作成

50〜60分

 

作業料金

ベンツ W220 電子キーの合鍵作成

30000円〜35000円(税抜)

※W221のスペアキー作成も対応しておりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

新型コロナの影響がでてきました

緊急事態宣言が発令されましたね。スタッフの身の安全や万が一感染していた時の拡散防止のために対策を検討中です。

法人税、消費税、社会保険の納税&支払いが遅延できるのは非常に大きいですねぇ😢💦年内での終息は厳しそうですし銀行の追加融資も視野に入れて何とかして生き延びていこうと思います😭

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69