ご贔屓頂いている車屋さんよりベンツ Sクラスの電子キーでキーレスGO機能付きのスペアキーを作成して欲しいんだけど作れますか?とお問い合わせ頂きました。

「もちろんいけますよ♪」ってことで日程を合わせて対応させて頂きました。

ベンツ Sクラスの電子キー作成

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : S550

型式 : W221

年式 : 平成23年式 (2011年式)

EZS : 216品番

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

全紛失からの作成も対応可能です

今回はキーレスゴーの電子キーが1本ある状態からの追加作成となりますが全て失くしてしまった状態からキーレスゴーの電子キー(スマートキー)を作成することも可能です。

左が既存のキーレスGOで右が今回作成するキーレスGOの電子キーです。EZSデータやパス抜いた後にあれこれやってあげて無事に完成です👌

アウターハンドルの⬜︎マークに触れると施錠〜

アウターハンドルに指を添えてあげると解錠〜

ポートレート効き過ぎちゃって非常に見え辛いですが車内でニョキッと出てきてるの見えますかね?笑

車内に乗り込んでブレーキ踏んでPUSHボタンをポチッてあげればもちろんエンジン始動です(電池切れなどの緊急時はボタンを外して電子キーを挿して回してあげればエンジン始動できます)

今回はSクラスのキーレスGOを作成しましたがCクラス、CLクラス、Eクラス、GLクラス、MLクラス、RクラスのキーレスGO(スマートキー)も作成可能です👌

もちろんメカニカルキーもセットで作成しますのでご安心下さい♪(たまに削ってくれない業者さんもいるみたいなのでご注意下さいね)

ちなみに鍵を回しただけでは開きませんからね。たまにお客さんや同業の鍵屋さんでも知らない人がいますので。。。

鍵を回してアウターハンドルを1、2、3〜‼️ってしっかり引っ張ってあげれば開きますので。

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

メルセデスベンツ Sクラスの電子キーのスペアキー作成にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ベンツ Sクラスのスペアキー作成

30〜50分

 

作業料金

ベンツの電子キーのスペアキー作成

挿し込み式の電子キー

30000円(税抜) ※車種問わず一律

プッシュ式(キーレスGO)の電子キー

45000円(税抜)

※全て鍵をなくしてしまった紛失鍵作成をご希望の方はお問い合わせ下さい。

 

ベンツ Sクラスの鍵トラブルお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

メルセデスベンツの鍵トラブルによる鍵開けや鍵作成、電子キーの修理等は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69