いやぁ最近ブログがサボり気味ですね💦

色々書きたいんですが予約や遠方出張、その他スタッフが辞めたことで余計な仕事が増えバタバタしてまして😅もう棚卸しめちゃくちゃ。ビックリです。

リース車の違約金もいくらかかるやら😩

さぁ今回のお客様はメールにてお問い合わせ頂き、しばしやりとり後にご成約となりました。電子キーが1個しかないため壊れる前にスペアキーを作成したいとのご依頼です。

ベンツ総合ページはこちら

ベンツ R350 スペアキー作成

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : R550

型式 : W251

年式 : 平成18年式 (2006年式)

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

作業中は立ち合いなしでOK👌

灼熱の太陽の下での作業はキツいきつい。作業をするためにサウナ状態の車に頭突っ込むだけで毛穴が開いていくのがわかります。

例えスペアキー作成とはいえ作業中はエンジン始動できません😭それと今は新型コロナ対策をしながらの作業となるため極力マスク着用で作業。

地獄の極み🤮

もうね作業中に会話をする余裕は…ありゃしませんよ😩無理っ❤️

なのでお客様には作業前に必ずご説明?お願い?

「できれば車内に貴重品がなければご自宅もしくは暇潰しにどこか散歩でも行ってきてください」

でないとマスク外して作業できませんし、お客様もわざわざ暑い思いをしながら、じーーっと待たなくて済みますからね😅WIN-WINです🎶

こちらの電子キーを登録させて頂きます。EZSからデータを抽出し電子キー用のデータを生成。んでもって書き込みして完了です。

一番左の鍵がお客様の鍵なんですがペットにカジカジされた感じです🐕このままではカジカジされた場所から水気が入り基盤腐食してしまうのも時間の問題です。なので社外キーシェルに交換して真ん中と右側の鍵でお渡しさせて頂きました👍✨

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

メルセデスベンツのリモコン電子キーの合鍵作成にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

スペアキー作成時間

20〜40分

 

作業料金

出張費

エリアによる

メルセデスベンツの電子キーの合鍵作成

30000円(税抜)

 

ベンツの鍵トラブルお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました☺️

まだまだ暑い日は続きそうですがコロナ対策しながらスタッフ一同頑張ります✊✨鍵のトラブルの際は些細なことでも構いませんので鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい😊

あ‼️‼️

それとですね…何が原因か現時点ではわかりませんがBMWのE系の電子キー最近上手くいきません😭F系は全く問題無いんですけど…

とゆーことでしばらくE系は鍵タイプのみとさせて頂きます🙇‍♂️御贔屓頂いております車屋さんにはご迷惑をお掛けしてしまいますが、なるべく早めに解決できるよう努めます🙇‍♂️

出張鍵屋S.L.A.T.