ここ数日でベンツのゲレンデヴァーゲンの郵送鍵修理やスペアキー作成がポンポンときております。午前中は鍵開けやカギ紛失作成、合鍵作成で走り回りお昼過ぎに帰宅すると郵送物が届いていてカギ修理や合鍵作成を行い夕方までに商品を発送する🏃‍♂️💨

そんな感じの毎日を送ってます🤗お得意先の車屋さんやリピーターさんには本当に感謝感謝です✨

郵送による鍵修理やスペアキー作成

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : Gクラス ゲレンデヴァーゲン

型式 : W463

EZS : 203品番

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

ゲレンデヴァーゲンのEZS

当初の僕のイメージはゲレンデはEクラスと同じEZSって認識でしたが(ただ単に209品番ってだけ)良く考えてみたらCクラスと同じですね。搭載されているEZSが203品番から209品番になるところだけですが(笑)

ちなみにFBS4になる直前は166品番です。

まずはベンチで繋げてEZSに故障が無いかチェッカーにて簡易的に検査。それからデータの抽出作業を行います。って言っても203品番はIRでオールOKなんですけどね。念には念をですからね。

新しい電子キーに生成した鍵データを書き込んで無事スペアキー作成完了です。433Mhzでした☺️

W463の電子キー修理依頼の方ですがタイトルで書いておきながら、実は時間がなくチャチャっと修理して即発送しちゃったので写真撮り忘れてしまいました🙇‍♂️2個の電子キーを修理させて頂き1つ目はキーシェル交換のみ、2つ目はPCB基盤移植修理で完了でした🤗

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

郵送によるベンツの鍵修理やスペアキー作成にかかる作業時間と費用はこちら💁‍♂️

作業時間

郵送による鍵修理やスペアキー作成

10〜60分

遠方出張作業が入っていなければ当日中に作業行い夕方までにスピード発送致します。

 

作業料金

ベンツの電子キー 郵送カギ修理

8000円〜15000円(税抜)

ベンツの電子キー 郵送スペアキー作成

30000円(税抜)

※キーレスゴーは出張作成のみとなります。

 

素敵なプレゼント頂きました❤️

本日、車屋さんからの紹介で30系ハリアーの紛失鍵作成でお伺いしたお客様がお支払い時に封筒にいれてお代と気持ちを込めて下さいました。

「ありがとうございました」

は一番嬉しいプレゼントですね☺️✨

さて今月も色々と設備投資でお金を使ってしまい…もじもじしながら我慢中です。最近車屋さんから高年式の外車の鍵作成の相談をチラホラ頂くため月が変わったら購入しようと決めているものがあります。35万円の高級な診断機が欲しくてですね(誰か買ってくれるなら喜んで頂きます✨)

外車関係をしっかりやっていくにはやはり安定化電源と診断機はそれなりの物を持っておかないとですからね😅

この度はご依頼頂きありがとうございました。

メルセデスベンツの鍵トラブルによる鍵開けや鍵作成は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。