遠方のお客様より電子キーのキーレスが効かなくなってしまったため鍵のみを郵送で送って修理が可能かお問い合わせ頂きました。ベンツのCLS(W219)で第2世代のスモールキーとのことでしたのでデータさえ生きていれば鍵のみで修理が可能なため弊社までご郵送頂きました

CLSの電子キー キーレス不具合修理

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : CLS

型式 : W219

鍵 : 第2世代 NEC電子キー(スモールキー)

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

データが生きていれば100%修理可能

届いた電子キーをIRで読んでみたところ、きっちり読めましたのでデータは正常です。

※データがダメだった場合は修理不可のため送料着払いでご返送となります。

続いて電波の発信チェックを行いますが電波出てません。というかインジケータランプすらつきません。

念のためバラして電池の残量をチェックしますが電池はまだまだ正常です。基板のどこで不具合が生じているのかチェックをしていきます。

基板が白く薄っすらと変色しているんですが一部が茶色く焦げた感じになってます。この様な状態の場合、不具合箇所の修理をした後に他で不具合を起こす可能性がありますので基板を新しくして対応させて頂きます。

新しい基板に移植して動作チェックを行ったところ、しっかり電波を発する様になりました。

たまにご自身で電子キー修理に挑戦されている方もいらっしゃいますが、くれぐれもはんだ作業によるROMの加熱やはんだ不良にご注意下さい。

データが飛んでしまったら郵送修理が出来なくなってしまいます。簡単に書いてますがそれなりに繊細な作業をしてますので(笑)

鍵修理の出張可能エリア

東京都/神奈川県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致します。郵送であれば全国対応しております。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

メルセデスベンツの電子キー(第2〜第3世代)の郵送による鍵修理にかかる納期と作業料金はこちら💁‍♂️

納期

ベンツの電子キー キーレス修理

1〜2日以内にご返送

 

作業料金

ベンツの電子キー 郵送によるキーレス修理

10000円〜15000円(税抜)

 

郵送修理は最短1時間でご返送致します‼️

この度はご依頼頂きありがとうございました。

タイミングがあえば郵送物は届いたら直ぐに作業に取り掛かります。早ければ1時間以内にご返送致します。

メルセデスベンツの鍵トラブルによる鍵開けや鍵作成、電子キーの修理は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。