ベンツ Sクラス(W221)の電子キーが見つからず車輌を移動(積載車に積み込み)ができないため鍵を作って欲しいと業者様よりご依頼頂きました。

ベンツ S65 電子キー紛失作成

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : S65

型式 : W221

年式 : 平成18年式 (2006年式)

EZS : 221品番

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

鍵作成は出張、郵送どちらも可能

Sクラスの内装はやっぱり高級感が違いますよね。自分では買うことができませんのでお客様の車を見ていつも満足させてもらってます(笑)

鍵屋によって作業の流れは異なりますが、弊社はEZSを取り外して単体で鍵作成を行います。今回は出張対応ですが遠方のお客様や車屋さんはEZSを外して送って頂ければ郵送で鍵作成をすることも可能なんです。

バッテリーが空っぽのため交換します。メインバッテリーの場所はトランク奥にあります。ちなみに1つ前のモデルのW220はトランク側面にあります。

サブバッテリーの用意はなかったため緊急用バッテリー(作業車で近くまで行けない時用)&ジャンプスターターの並列繋ぎで緊急始動を行います。

さすがは並列ジャンプ。一発で始動です。

去年末に緊急用バッテリーを購入し常に作業車に積んでおく様にしているんですが立地に関係なく始動できるし24Vにも余裕で対応できるので良いですね。

メカニカルキー(HU64)の鍵作成はすんなりOK。前回のW126のHU39とは比べ物にならないくらい作りやすいです。まぁ台数やってるからなのかもしれませんが…

積載車に積み込んで一丁あがりです。

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

ベンツ Sクラス(W221)の鍵紛失作成にかかる作業時間や作業料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ベンツ Sクラス(W221) 電子キー紛失作成

50〜60分

 

作業料金

ベンツ Sクラス(W221) 電子キー紛失作成

70000円(税抜)

※鍵開け、メカニカルキー作成込みの価格となります。

 

身体のメンテナンスは大事…

この度はご利用頂きありがとうございました😊

いやぁ今回の作業で腰を痛めました(笑)

頭、首、肩、腰を同時に痛めたのは今回が初めてです。年齢というよりは運動不足や姿勢が原因なんでしょうが。健康には気をつけようと思っているんですが治療で自発的に病院に行こうという気にはなれないんですよね😅

病院嫌いは完全に親譲りですね🤔笑