神奈川県の湘南エリアの車屋さんより納車前にベンツのスペアキーを作成して欲しいとご依頼頂きました。この日は予約が入っておりませんでしたので、すぐにお伺いし鍵作成させて頂きました。

ベンツ W221前期の電子キー作成

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : S550

型式 : W221前期

年式 : 平成16年式 (2008年式)

EZS : 221品番

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

ベンツのスペアキー作成は約30分‼️

お客様から電子キーをお借りして早速作業に入ります。これから車輌データを抜き出して右側の電子キーを登録させて頂きます。

イグニッション部分はこんな感じ。いつものEZSの差し込み口とは少々異なり取外し方も違います。

今回はスペアキー作成なので取外さずにアレコレやって登録をかけました。

無事に登録完了。

エンジン始動、キーレスでの施解錠OKです。最後にメカニカルキーのカットをして一丁あがりです。

明日は地元の車屋さんでスペアキー作成です🎶最近色んな車屋さんから定期的にご依頼頂けるようになり僕の仕事はお陰様で安定してきました☺️

あとは僕以外のスタッフの依頼が安定すれば良いんですけど…それまでは僕が頑張らなきゃですね🎶

電子キー紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

ベンツ W221 紛失鍵作成はこちら

作業時間/作業料金

メルセデスベンツ Sクラス(W221)の電子キー作成にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ベンツ Sクラスの電子キー スペアキー作成

30〜40分

 

作業料金

ベンツ Sクラスの電子キー スペアキー作成

鍵挿しタイプの電子キー

30000円(税抜)

キーレスゴー(スマートキー)の電子キー

42000円(税抜)

完全紛失状態からの鍵作成や並行輸入車も対応してますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

ベンツの鍵トラブルお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

国産車、外国産車の鍵トラブルによるドアの鍵開けや紛失鍵作成、スペアキー作成は鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

今後とも宜しくお願い致します☺️またのご依頼をお待ちしております‼️

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69