1ヶ月前に電子キーを無くしたことに気付きしばらく放置していたお客様。どこを探しても見つからないため鍵開けから全てまとめて対応してくれる業者を探して弊社にご依頼下さいました。

BMW 320i 電子キー紛失カギ作成

メーカー : BMW

車種 : 320i ツーリング

型式 : E91

年式 : 2008年式

鍵 : 電子キー (CAS3++ISTAP / 315LP)

エンジン始動 : スロット&プッシュスタート

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

機材の相性は本当に大事!

2008年式だったので油断してましたがISTAPに変わってました。

絶対に忘れてはいけないデータのバックアップ。しっかりとってから作業を進めていきます。最終バージョンなのでエンジンコンピュータからコードの抽出も必要です。

Mスポーツのロゴがあったので貼ってみましたが何か違和感(笑)気分で変えられるようにBMWのロゴもお渡ししますけどね🎶

最近ようやく3シリーズの呪縛から解放されたというか克服できた気がします😅

以前使っていた機材は相性が悪かったのかすんなりいかないことがあったんですが今の機材は高価なだけあって色んな事ができて本当に便利です

メカニカルキーのカットも忘れずに。

これにて任務完了です🎶

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

BMWの電子キーの紛失カギ作成にかかる作業時間と作業料金はこちらになります💁‍♂️

作業時間

BMW E90 電子キー 紛失鍵作成

40〜90分

 

作業料金

BMW E90 電子キー 紛失鍵作成

60000円+税 (税込66000円)

※E系のコンフォートアクセスキーはお問い合わせ下さい。

 

その他こちらを参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

学生の頃に好きだったお菓子を発見✨

Amazonで見つけたので即ポチッ🎶

学生の頃にできなかった大人買い☺️さっそく3袋も食べてしまいました。さすがに上顎とベロがピリピリしてます(笑)

明日からは1日1袋にしておきまーす。