30系後期ハリアーのオーナー様よりイモビライザーキーを全て失くしてしまったため鍵を作って欲しいとお問い合わせ頂きました。鍵作成にかかる料金をお伝えしご了承頂きましたので(暇を持て余してましたので?)速攻で高速に乗って出張対応させて頂きました(笑)

30系後期 ハリアーの鍵を全紛失

メーカー : TOYOTA (トヨタ)

車種 : ハリアー

型式 : ACU30W

年式 : 2007年式

エンジン始動 : 鍵挿しタイプ

トヨタ車の鍵トラブル総合ページ

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

千葉県東金市へ出張イモビキー作成

3ヶ月ぶりのハリアーバラし作業。たった3ヶ月しか経ってませんがバラし前工程の記憶が遠く彼方へ😅

何台もやってきたはずなのに段取り悪く…

セキュリティアラームが煩いのでササっとバッテリー外して車内に戻ったらハンドル下げるの忘れ…

ご近所さんの目を気にしつつバッテリー繋げてまたセキュリティアラームを鳴らし…

アラーム中は常にロックがかかることを忘れ何も考えずにドア閉めたらインロックし…

ピック道具を作業車に取りに行ってまた鍵開け…

わしゃ素人か💢

なんて自分に文句をいいつつバラし作業に入ります。不思議とバラし作業は身体で覚えているんですよねぇ〜

ここまでバラしてお目当てのイモビコンピュータをGET。あとは作業車でROMのデータ編集。スペアキーもご希望でしたので2本分のチップを登録します。

50〜60分かけてダッシュボードを下ろしハンダ作業&イモビ登録は10分。

毎回思いますが、おかしな時間配分ですこと(笑)

無事にエンジン始動しました。

メインキー登録してますので作成した鍵から追加登録していくことが可能です。

久しぶりのハリアー鍵作成、楽しい時間でした🎶

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

トヨタ 30系後期ハリアーのイモビライザーキー作成にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ダッシュボード脱着によるイモビライザー登録

120〜180分

車が止めてある環境により作業時間がかかる場合があります。

 

作業料金

30系前期ハリアーのイモビライザーキー作成

30000円(税抜)

30系後期ハリアーのイモビライザーキー作成

70000円〜80000円(税抜)

 

その他こちらも参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

トヨタ車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

ご紹介頂きありがとうございました🎶

ご精算は奥様だったため、どこの鍵屋さんから紹介だったのかわかりませんでしたが…この度はご紹介頂きありがとうございました🙇‍♂️✨

トヨタ車の鍵トラブルによる鍵開けや鍵作成(イモビライザーやスマートキー)は安心価格の出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。