ダイハツ タントのキーフリーを完全紛失してしまった鍵作成のご依頼です。しばらく鍵を探されたそうですが見つかりそうもないため諦めてネットで業者を検索されたそうです。

ダイハツの鍵紛失総合ページはこちら

ダイハツ L375 タントの鍵作成

メーカー : DAIHATSU (ダイハツ)

車種 : TANTO (タント)

型式 : L375型

年式 : 平成20年式 (2008年式)

エンジン始動 : ツイストノブ式

 

その他のダイハツの鍵作成もご参考下さい

タントの紛失鍵作成はこちら

LA100ムーヴの紛失鍵作成はこちら

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

キーフリー3つボタンのはずが…

今回のL375タントはそこそこの台数を作業してきているんですが今回はなぜかうまくキーフリーが入りません。

電動スライドドア付きの車なので3つボタンで間違いないんですが手持ちの在庫を全て試すも登録が入りませんでした。

L375タントのキーフリーですが3つボタンは2種類ではないんでしょうか?

念のため2つボタンで通信を試してみると1個だけ反応あるキーフリーがありました💡お客様に状況をご説明し2つボタンでご了承頂けましたので、そのままキーフリー登録をかけさせて頂きました。

スライドボタンはなくなってしまいましたが、その他の機能は全く同じです。

キーフリー登録すら出来なかったらお客様にご迷惑をおかけしてしまうところでしたので本当に良かったです。

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

ダイハツ L375タントのキーフリー紛失による鍵作成にかかる作業時間と作業料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ダイハツ キーフリー紛失作成 (ツイストノブ式)

30〜40分

 

作業料金

ダイハツ キーフリー紛失作成 (ツイストノブ式)

40000円(税抜)

 

その他こちらも参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

作業車の板金修理まであと少し

相手方の保険会社と休業補償と機材や棚を保管しておくための車輌の手配に関して色々と話が長引きましたがようやく本日まとまりました。日産にて代車の手配も進めてもらい来週にはようやくドア交換&板金修理に入れそうです。

僕自身は約10日間稼働できなくなりますが通常のご依頼は弊社スタッフがバリバリ対応できますのでご安心下さい。

僕としてもこの穴が空いた作業車でお得意先や現場周りをしたりするのがストレスでしかなかったので本当に良かったです。棚をバラして下ろす作業はかなり面倒臭いですけどね。