5月っていうのは売上げの波が激しいですねぇ。ガツンと売上げが上がったと思ったら翌日はシーンとしていたりします。うちは緊急案件がメインの鍵屋なのでドキドキがとまりません❤️

積水ハウス シャーメゾン 鍵開け

道具を開発すれば良いと言う考えはある意味腕を下げることになりかねませんね〜

鍵穴はWESTさんです。僕の腕ではまだ鍵穴からの解錠は残念ながら趣味のレベルで実践でのレベルではありません。。。

 

お、下側パタンテじゃんね。

カメラ付オープナーでいきますか♪

 

なんて思ってましたが、さすがはY氏✨オープナー1本で上下をサクッと開けてくれました🎶今の僕ではY氏の様にオープナー1本で勝負したら時間ばかりかかってダメかもしれません(笑)

写真参考にして下さい。

上側は半円型のサムターンです。

下側がこの倒れるサムターン(パタンテ)

通常倒れているツマミをヨッコイショと起こしてあげて〜

からの回転です。

オープナー購入希望の方々よりお問い合わせ時にパタンテも開くんですか?とご質問頂くこともありましたので、今後はカメラ付スピンオープナーでなくても腕さえあればノーマルオープナーであけられますよ(心の声:僕はまだ開けたことありませんが)とお伝えしなきゃですね😳

僕は最近住宅解錠から離れてしまい車ばかりになってしまっているのでスタッフに負けないように住宅の鍵開けも頑張らなきゃですねぇ(T-T)

「社長、こんなのも開けられないんですか?」

って言われてしまったらしばらく寝込んでしまうかもしれません(笑)

この度はご依頼頂きありがとうございました😊

シャーメゾンの鍵紛失でお困りの際は

S.L.A.T.にお任せ下さい♪

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69