リモコンキーが割れて中のトランスミッターがどこかへいってしまいエンジンがかからなくなってしまったお客様。ネットで検索し弊社のブログを見てお問い合わせ頂きました。

出張費、ダッシュボードの脱着、イモビライザーの登録にかかる料金を電話にてお見積もりしご了承頂きましたので翌日お伺いさせて頂きました。

30系後期ハリアー イモビライザー登録

メーカー : TOYOTA (トヨタ)

車種 : ハリアー

型式 : ACU30W

年式 : 2010年式 (平成22年式)

イモビライザー : 有

 

他のトヨタ車の鍵作成もご参考下さい

アルファードの紛失鍵作成はこちら

ハイエースの紛失鍵作成はこちら

30系プリウスの紛失鍵作成はこちら

ポルテの紛失鍵作成はこちら

ハイラックスサーフの紛失鍵作成はこちら

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

今回は…手こずりましたよ。。。

15時予約で現場入りしましたが都内のマンションのため作業車を近くに止めることができず。管理人さんにここに停めておいてと言われた場所に停めたのに作業始めようとしたらまた移動するように言われ…

ようやくバラし作業を始めるも両サイドのドアが意外と開けらずバラし作業も難航。ハンドル外して固定する前にステアリングコイルが少し回っちゃって「あ…」みたいなこともあり(最終チェックで問題ないこと確認済)

あーだこーだとスタッフと小言を言いながら作業を進めようやくイモビライザーコンピュータをGET。

イモビライザーの登録作業はスムーズに終わりましたので急いで車に戻り組み上げ作業に入ります。

バラした時にビスを外した場所やコネクターに赤テープ貼って目印にしているので組み上げもスムーズに終了です。

イモビライザー登録をしていない鍵をさしてもセキュリティランプは消えません。登録済みの鍵で回してあげると無事消灯しエンジン始動OKです。

キーレス登録の話も上がってましたが、お客様はあと少しでこの車を手放すとのことでイモビライザーキーのみとなりました。

マスターキーとして登録しているので必要であればディーラーでも追加登録が可能です。

終わる頃には外は真っ暗になってました。この時期はできることならバラし作業は午前中からやりたいところですねぇ〜

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

作業時間/作業料金

30系後期ハリアーのイモビライザー登録にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ダッシュボード脱着によるイモビライザー登録

120分〜180分

車輌周りの環境により時間がかかる場合があります。

 

作業料金

30系前期ハリアーのイモビライザーキー作成

30000円(税抜)

30系後期ハリアーのイモビライザーキー作成

70000円〜80000円(税抜)

 

その他こちらも参照下さい💁‍♂️

住宅の鍵トラブル総合ページ

自動車の鍵トラブル総合ページ

ベンツの鍵トラブル総合ページ

BMWの鍵トラブル総合ページ

ハリアーの鍵トラブルお任せ下さい‼️

この度はご依頼頂きありがとうございました。

30系ハリアーの鍵トラブルによるドアの鍵開けや鍵作成(イモビライザーやスマートキー)は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい🎶