横浜市内のお客様よりメルセデスベンツ Eクラスの電子キーをなくしてしまったため作成してほしいとご依頼を頂きました。基本遠征が多いため地元横浜での作業は嬉しいですねぇ☺️✨

メルセデスベンツ Eクラス

毎月ベンツの鍵修理はたくさん行なっておりますがベンツの鍵紛失による電子キーの鍵作成は1〜2ヶ月に1度です。

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : Eクラス

型式 : W211

年式 : 平成16年式 (2004年式)

EZS : 211品番

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

ベンツの電子キー作成の流れ

メルセデスベンツの鍵をなくされた方、名義が本人で必要書類さえ揃っていればディーラーにて電子キーの手配が可能です🙆‍♂️

でもドアの鍵が閉まっていればロードサービスや鍵屋にて鍵開けを依頼しないと…

車検証を手に入れることは…

できません😓

鍵開けして〜書類を持ってディーラー行って〜数日後にディーラーに鍵を取りに行って〜現場へ車を取りに行く🏃‍♂️💨

そんな手間がかかって時間のかかる事、急いでる時にはできませんよね😅しかもディーラーでの鍵取り寄せは最短でも2〜3日かかります。出先で紛失した場合、車を2〜3日放置するって不便ですし何か嫌ですよね。

鍵屋S.L.A.T.は車をレッカーする必要がなく現場へ駆けつけ即日で電子キーの鍵作成を致します。

もちろん料金は鍵開け作業込みとなりますのでご安心下さい。鍵紛失の際は下記の様に作業を進め作業開始後50〜60分で鍵のお渡しが可能です🙆‍♂️

【W211の電子キー紛失作成の流れ】

  1. 運転席ドアの鍵開け
  2. EZSの取外し
  3. データ抽出
  4. 電子キーの生成
  5. EZSの取付け
  6. ドアシリンダーの鍵作成
  7. 最終動作確認

ドアの鍵開けは2〜3分くらいです。非常用のメカニカルキーもご希望の場合は鍵を回したらそのまま鍵内部の段差を読んでしまいます。

車内はこんな感じです。右ハンドルは側面のパネルとヒューズBOXを外せばそこからアプローチが可能です。

ジーっと覗き込むとこんな感じです。

EZSの裏側には合計3箇所コネクタが付いてます。

電源&信号は割りと簡単に外せますがシフトロックワイヤー線は脱着に苦戦すると思います。慣れちゃえば片手でポンポンっていけますが。

こちらがEZSです。Eクラスといえば211品番。かなりの台数を作成してます。遠方の方はこのEZSを弊社に送って頂ければ紛失作成やスペアキー作成対応致します。

データ抽出&電子キーの生成は15〜20分。電子キーの生成が完了すればエンジンの始動や電子キーでの鍵のロック/アンロックが可能になります。

今回はメカニカルキーも作成をご希望のためドア鍵をピッキングで回した際に読んでおいた段差をコンピュータキーマシンに入力して自動カットします。

メカニカルキーの作成は段差読みとコンピュータキーマシンでのカットまで含めて10〜15分です。

最後に一通り最終チェックを行い任務完了です。

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

今回のベンツ Eクラスの電子キー作成にかかる時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ベンツの電子キー紛失状態からの鍵作成

50〜60分

 

作業料金

ベンツ NEC電子キー 紛失からの鍵作成

60000円(税抜)

※メカニカルキーも作成ご希望の方は10000円(税抜)でカット致します。

 

ベンツの鍵作成はお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

メルセデスベンツの鍵トラブルによる鍵開けや鍵作成、鍵修理は鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

遠方のお客様でもお時間さえ頂ければ出張して鍵の作成致しますので気兼ねなくお問い合わせ下さい☺️

株式会社S.L.A.T.

0120-4649-69