埼玉県のお客様よりベンツのスペアキーを作って欲しいと問い合わせがありました。ご自宅までの出張費とスペアキー作成料金をお伝えしたところ即日で作成してほしいとご依頼頂きました。

ベンツ A180(W176) スペアキー作成

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : A180

型式 : W176

EZS : 246品番

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

メーカーさんのサーバー不具合?

左がお客様からお借りした鍵で右が今回登録する鍵になります。メルセデスベンツのスペアキー作成はかなり台数をこなしているので目を瞑ってもできます(嘘です。ごめんなさい)

写真は完成したあとにパシャパシャ撮ったのでサクッと終わっているように見えますが、実はほんの少しだけ時間がかかりました。

何に時間がかかったって…パス抽出ですよ。

ベンツって鍵を作るのにパスがいるんですが、今は便利なもんでEZSと電子キーの抜き差しした情報をもとにオンラインでパス計算できるんです。

今回もサクッとねって思ってましたがまさかのエラー。何度やってもエラー。

いつも愛用している機材を諦め違う機材を使ってパス抽出。年間通してかなり使い込んでいるので機材トラブルかと思いましたがメーカーさんに問い合わせたところ一時的なサーバー不具合が起きていたらしく約1日オンライン作業ができなかったそうです。

壊れた訳ではなかったので本当に良かった。

ちなみに僕は臆病なので絶対に1つの機材だけに頼らないようにしてます。何やってもダメな時は別の機材ですぐに対応できるようにしておかないと現場でお客様に迷惑かけちゃいますからね。

ちなみにベンツに関しては登録機材を6種類所持してます(笑)もはやコレクションですね😅

でもイモビって趣味の世界とゆーか…男のロマンとゆーか…利益ど返しみたいな部分があるじゃないですか☺️ベンツに関してはそんな感じです🎶

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

ベンツの電子キーのスペアキー作成にかかる作業時間と料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ベンツの電子キーのスペアキー作成

30〜40分

 

作業料金

ベンツの電子リモートキーのスペアキー作成

30000円(税抜)

※並行輸入車やキーレスゴーでスペアキー作成をご希望の方は詳しくはお問い合わせ下さい。

 

ベンツの鍵トラブルお任せ下さい

この度はご依頼頂きありがとうございました。

メルセデスベンツの鍵トラブルによる鍵開けやスペアキー作成、鍵を全てなくしてしまった紛失鍵作成は出張鍵屋S.L.A.T.にお任せ下さい。

あ、そういえば先日息子が入院しました。喘息性気管支炎です。コロナじゃなくて本当に良かったですが40度を超える高熱と咳で一時は酸素濃度が92%まで落ちてしまい先生曰く重症だったそうです。

写真は点滴などを打ってだいぶ元気になった姿ですが、お見舞いは親一人のみ一日30分と厳しい条件でかなり寂しい思いをさせてしまいました😓

そりゃこんな顔になりますよ。


でも元気になってくれて本当に良かったです😅