少し遠方のお客様より並行輸入車のベンツのスペアキーのご相談がありました。ディーラーで作成するには金額も手続きも大変なため直ぐに対応してもらえる業者を探しているとのこと。ですが近隣で対応できる業者がいないため出張して鍵を作成してほしいとご依頼頂きました。

ベンツ SLクラスの電子キー作成

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : SLクラス

型式 : R230

年式 : 平成14年式 (2002年式)

EZS : 230品番

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

即日でスペアキーのお渡し可能です

W220のSクラスとR230のSLクラスは未だにスペアキー作成のご依頼が多いです。ですがこのタイプのEZSは先日ブログでUPしたAクラスのようにサクッとパス抽出することができません。なので真面目にEZSから鍵データを抜いて作成していきます。

R230のSLは足元からEZSを取り出せます。EZSを固定しているフロントのリングを外してからシフトロックワイヤー、電源、信号のコネクタを外してあげると取り外しやすいかと🎶

ご自身でEZSを取り外せる方は郵送によるスペアキー作成も対応しております。もちろん郵送が厳しい場合は遠方でも出張して対応致します。

908になる前の1J35Dはアダプターや点付けでのデータ抽出ができませんのでROMを外して直接読みます。

908用に作成していたアダプターがさっそく役に立ちました☺️✨サクッとデータを吸い上げたらEZS(EIS)にハンダ付けして組み上げます。あとは鍵データの生成して電子キーに書き込みをすれば完了です。

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

メルセデスベンツのスペアキー作成にかかる作業時間と作業料金はこちら💁‍♂️

作業時間

ベンツの電子キー スペアキー作成

30〜60分

※EZS品番により作業時間が異なりますのでので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

作業料金

ベンツの電子キー スペアキー作成

30000円(税抜)

※並行輸入車やキーレスゴーの鍵は在庫の関係もありますので詳しくはお問い合わせ下さい

 

息子が無事に退院しました👏

入院する前にスタジオアリスで撮った1枚。写真を見ては可愛いなぁって思い眺めています。垂れ眉☺️

はい。3泊4日の入院生活から退院して帰ってきました。ストレスがかなり溜まっているようで…気性と言動がさらに荒くなって帰ってきましたよ。。。

このまま幼稚園に通わせて良いのか悩みます。友達や女の子を傷つけなければ良いのですが…😅