まだナンバープレートが付いていない車輌のスペアキー作成のご依頼です。名義変更中のため書類をチェックさせて頂き犯罪やトラブルがないと判断し作業させて頂きました。

ベンツ B180 スペアキー作成

メーカー : メルセデスベンツ

車種 : B180

型式 : W245

年式 : 平成22年式 (2010年式)

EZS : 169品番

 

鍵屋選びにご注意下さい✍️

こんな鍵屋には要注意☝️
  • 『費用は〇〇〇円~』
  • 『出張見積り無料』
  • 『現場を見てみないとわかりません』

などと受付での料金回答を曖昧にする鍵屋にはご注意が下さい。オペレーターがとても親切で丁寧にだとしても現地で高額請求をしてくるぼったくり鍵屋の可能性があります💸💸💸💸💸

 

S.L.A.T.は現場を回っているスタッフが直接電話受付致します📞鍵のトラブル内容を聞いた上でカギ開けやカギ作成に伴う時間や料金をわかりやすくご説明致します。

スペアキー作成は所要時間30分‼️

Bクラスのスペアキー作成は車輌からEZSを取り外したりせずに直接車輌にアクセスします。ただしそれだけではスペアキーの作成はできませんので必要な情報をGETしてからデータの生成にかかります。

左が既存の鍵で右が追加登録する電子キーになります。純正の真っ黒の電子キーは外装がオール樹脂?のため軽いです。新たに登録する電子キーは金属パーツが多い分ズッシリと高級感があります

スペアキー作成後は既存の鍵もしっかり動作確認致します。何度か抜き差しして同期を取り直してあげないとエンジンがかからない場合がありますので。

お客様に渡してからそんな現象が出てしまったら不安になってしまう方もいらっしゃいますからね😅

コロナ対策として作業中の現場立ち会いはご遠慮頂いております。またお客様もお仕事中でしたので僕自身で一通りの動作チェックを行い各電子キーでの動作確認動画を撮影しお客様にチェック頂いて任務完了です。

鍵紛失作成の出張可能エリア

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/群馬県/栃木県/静岡県/山梨県/長野県/愛知県/新潟/福島

※上記エリア外でもお時間と出張費さえ頂ければ出張致しますのでお問い合わせ下さい。

 

下記ベンツのページもご覧下さい

ベンツ総合ページはこちら

ベンツのESL修理ページはこちら

作業時間/作業料金

ベンツ Bクラスのスペアキー作成にかかる作業時間と作業料金はこちらになります💁‍♂️

作業時間

ベンツ Bクラスの電子キー スペアキー作成

30分

 

作業料金

ベンツ Bクラスの電子キー スペアキー作成

30000円(税抜)

 

MOTOキーの電子キー不具合修理

左がエンジン始動が一切できなくなってしまったMOTOキー(ビッグキー)です。

実はW210の車輌持込による鍵修理作業もありまして。MOTOキーが壊れてからはサブキーでエンジン始動をしていたらしいのですが、最近サブキーも鍵が回らなくなる症状が出るようになり、EZSが悪いのか電子キーが悪いのかチェックさせて頂くもたまたま調子が良く症状出ず…

完全に始動不可のMOTOキーをお借りして基板をみたところ先端の剥き出しのコイル部分の線が断線しているのがわかりました。落下した衝撃でかからなくなったとのことでしたので、その衝撃で断線してしまったんですね。

リモコンでのロック/アンロックはできる状態でしたのでデータを抽出し新たな電子キーでクローンを作成しました。

リモコンもエンジン始動も正常です。

一旦この鍵とサブキーで様子を見て頂き、その後また回らない症状が出る場合はEZS不具合となります。その際はお客様のご自宅へお伺いしEZSをしばらくお預かりして修理対応となります。

この度はご依頼頂きありがとうございました。